まとめ

【ツイステ】ツイフェスの配信はもう無いと思ってた方がいいのかな?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/11 17:34:47
ツイフェスの配信はもう無いと思ってた方がいいのかな?
ゲームとかのイベントの事ってよく知らないんだけど、開催まで残り数日になっても配信のお知らせが来る場合もあるのかな?
詳しい方が居たら教えて下さい!

 

名無しのヴィランズ :2023/08/11 17:55:56
ものによってはあるとこもあるだろうけど、勝手に期待して無駄にガッカリするのも嫌なのでないと思ってる

 

名無しのヴィランズ :2023/08/11 18:22:06
基本的には2週間前くらいまでにはお知らせ出るとこが一般的な気がする。
ただ前にここで1週間前にお知らせ来たとこを知ってるって人もいたから、来週月曜辺りが最終ラインじゃないかな。
流石に2,3日前にいきなり配信のお知らせ来たところは私は見たことないけど、もしかしたらディレイ配信とかはワンチャンあるかもね。

 

木主 :2023/08/11 18:35:38
お二人ともありがとうございます!
まとめての返信ですみません
期待しすぎず、もし配信が有ったら嬉しいなくらいの気持ちで居ようと思います!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 一応イベント概要にカメラ機材が入りことと配信で参加者が映る可能性があることも書いてあったし配信はするんだと思う。
    ただ街角の中継なんかでたまにあるけど多くの視聴者が居るリアルタイム配信だと政治的主張とかイベントに適していないメッセージカードをカメラに向けて掲げる奴とか居るからチェックした上での配信なのかなと思ってる。

    返信
  2. ツイチャンも生放送じゃなくて事前収録だし、きっとこういうのもDさんのチェック厳しいんじゃないかな
    開催して録画チェック通してからじゃないと後日配信も告知できないんだろうな~ってのんびり待ってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。