まとめ

【ツイステ】ここ最近になって試験ってパソストを再現してることにようやく気付いた!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/28 12:10:11
ここ最近になって試験ってパソストを再現してることにようやく気付いた!

今の火属性はカリムくん実験着で木属性はデュースくん制服よね?合ってる?

 

名無しのヴィランズ :2023/08/28 12:50:37
相手陣の先頭にいる子の衣装で、どのパソストか分かるよ
前はバースデーの子のパソストだったり、輝石の国出身者・体力育成得意組とか共通項があるキャラがチームを組んでいたりしてた

 

名無しのヴィランズ :2023/08/28 21:21:13
主です!うわー1年やってますが、しっかり見てればよかったと後悔です。来月を楽しみにしよう…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. パソストじゃなく俺とイデアと親父殿回もあったような

    返信
    • かなり初期にあったかも
      でもシルバー式典服でも俺とイデアと親父殿になるね

      返信
    • 今月上旬の水DFが式典シルバーで俺とイデアと親父殿だったよ

      返信
  2. パソスト縛りとは限らなかった頃トレイとアズールの組みあわせなんだろね?ってなったのが懐かしい。部活じゃないし得意科目でもないしって思ったら多分メガネ組だねってここで結論付いてるのみてこっそり笑ったな。

    返信
  3. 今回の組み合わせは、あのパソストか!!探しは楽しいよ。
    たまになんだったか思い出せないままのもある

    返信
  4. しらなかった(ショック)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。