まとめ

【ツイステ】ホームボイスがオススメのSRを私に布教してください

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 20:32:42
SSRゴリ押し戦法で進めてきて、最近SRもグルーヴィーするようになったんですが、ホームボイスがオススメのSRを私に布教してください。
ワイ監督生は実験着アズールが比較的ほのぼのしてて好き。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 20:53:32
フロイド式典服とかどうでしょう。グルビするとジェイドの○○○をしてくれます!

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 21:35:33
グルーヴィーしなくても聞けるボイスなんだけどバーストギア(式典)オルトのホームタップ①がかわいすぎて暇さえあればどついてる

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 22:42:13
式典服イデア氏オススメだよ。猫好きな面が見られる。あれを聞いた瞬間「好き!!!!」ってなった…
実験着のオルトに関するシリアスな感じも好き

あとは優しく緊張解してくれる式典服ジャミルもオススメだよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 式典イデア「鏡の間にいると……フヒヒ冗談だってば」
    星オルト「宇宙ゴミ用ビームを……冗談だよ!」
    シュラウド兄弟こんな感じのセリフがあったはず(監督生からう系すき)

    返信
  2. 式典服レオナさんの彼氏感
    あ、でも実験着もぜひグルビ後つっつきまくってほしい

    返信
  3. 珍しく冗談を言う実験着マレがおすすめです!

    返信
  4. 星送りイデアさんの「辛っ」って言い方がとてもジワるのでオススメ

    返信
  5. カリムくんは式典服も実験着も世知辛い現実に疲れた心のオアシスメーカー

    返信
  6. 式典服ラギーおすすめ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。