雑談記事

【ツイステ】雑談掲示板 Part.11

コメント10,083

雑談記事

こちらの記事はツイステについて自由に雑談出来る場です。
自由とは言っていますがマナーは守りましょう。

長いコメントをスクロールをせずにコメント入力画面に飛ぶ方法。

モバイル版は更にフッダーメニューからでも飛ぶことが出来ます。

▼過去の雑談記事
雑談掲示板Part.8
雑談掲示板Part.9
雑談掲示板Part.10

ルールを守っていないコメントはレスせずに削除依頼にて依頼をお願いいたします。
また削除は管理人の判断で削除するかしないかを決めます。ご了承ください。

▼注意事項
※誹謗中傷は禁止です。
※荒れるようなコメントがあっても無視して管理人にお知らせください。
※コメント数が10,000を超えたら次の記事を公開します。
※ネタバレもありなので自衛はしっかりしましょう!
※個人のルールを作ってコメントの妨げになること(一方的に「不快だから」と制限してしまうとコメントの内容がより一層縛られていくためスルーをお願いします)
 

コメント一覧

  1. 松屋銀座の1周年記念イベントに応募してきた
    この御時世だし平日に申し込んだし、当たると良いな~

    返信
  2. >>396
    自分は天井じゃないと引けない呪いにかかってると思いこむ事で課金分足して100連できるまでは引かない事にしてる
    後は1日1回だけは引けるみたいなルール作ってガチャ欲をある程度発散させてる

    返信
  3. >>383
    なるほど〜!
    教えてくれてありがとう!せっかくだし寮服から育ててみます!
    これは余談だけど、おめかし含め、SSRが引けるのは嬉しいけど育成が追い付かないのが少し難点に思ってる……
    いつかのコメでも見たけど月に1回は合宿と諸々の素材泥率アップ期間ほしい……

    返信
  4. >>396
    ここで止めとこう決めてた後でも引きたい気持ちがおさまらなかった時はとりあえずアプリを閉じる。違うことして気持ちを落ち着けた後次に引く予定のPUのこと考えてそれが来なかったらと考えて石を残す気持ちを強くする。

    返信
  5. >>396
    意志を強く持ってガチャ禁してるというわけではないけど、石の残高を見て悦びを感じられるようなメンタルにうまくコントロールすると使わなくなるからみるみる貯まるよ
    自分では冷静になりきれない場合は、冷静な視点を得るために心に推しを召喚するんだ…心に住まわせた推しに客観視させて、これは勝負に出るべきとGOが出た時だけ回して他は守銭奴に徹するんだ…推しに見られて恥ずかしくない行動を心がけていくべし

    返信
  6. >>404
    あと14発で通常召喚天井なのでついつい召喚ボタンに手が…
    まだ推しのおめかし1枚も持ってないですし、なんとか堪えてみようと思います…ありがとうございます。

    返信
  7. ケイトおめかしは天井確定だから先にヴィル様寮服から引こう〜まずは天井に備えて単発鍵で端数を9に…
    と思って鍵の色以外演出飛ばしてたら間違って鍵の色の演出さえ飛ばした時にフロイド寮服の獲得画面がお出しされてリアルに声が出た
    天井前に寮服ヴィル様もおいでになられたし、今感動のキャパオーバーでおめかしケイトを迎えに行ける心境じゃないので朝になってから引きますありがとうけーくん誕生日、そして誕生日おめでとうけーくん…!!

    返信
  8. >>411
    やめておくんだ!
    20連分の鍵どころか財布の中で震えてる諭吉達とまでサヨナラすることになるかもしれんぞ!

    返信
  9. >>411
    寮服はイベ限とかよりも手に入れる機会多いと思うから、今はゆっくり休もうぜ…!

    返信
  10. 150の「る」を見て後ろに「ー」書いた監督生なんだけど
    今見たら
    「るーくはんととゆかいなボーテ100てん!」
    が完成していて感動した
    優しく賢明な監督生達にボーテ100点!!

    返信
  11. >>411
    石より香水をご所望なのかもしれない…!
    今後ともゆっくり貢いでいこうぜ!!

    返信
  12. ヴィル様推しのワイ、現在寮服SSRが200連無凸(100連目で1枚、他SSRは200連目すり抜けの1枚のみ)
    手元に20連分ある鍵を僅かな希望に賭けて注ぎ込むべきか、イベントに備えてとっておくべきか悩んでる
    ヴィル様以外の推しの事考えると、レオナさんはしばらくガチャ実装されないだろうけど、リドルくんはイベントガチャになりそうな雰囲気なんだよな…
    誰でもいいからやめといた方が良いよって言って欲しい

    返信
  13. 手持ちの50連を使い果たしましたがけーくんが来なかったので諭吉を召喚しました
    晴れやかな気分です

    返信
  14. ハッピーバースデー!ケイトwithミー!
    まさか一発目でおめかしケイトが出るとは思わなかった!
    推しと誕生日が同じだけでも嬉しいのに、こんな凄いオプションがあるとは…ありがとう、ありがとうございます(´;ω;`)

    返信
  15. けーくんハッピーバースデー!!!
    愛を語ると長くなるから控えるけど、けーくんを推せて毎日幸せだよ…
    好きなものたくさん食べてたくさんお祝いしてもらってね!

    返信
  16. けーくんお誕生日おめでとう☆
    おめかしけーくんの「アピールしちゃおっと!」って言うホームボイスで何故か子どもの頃に読んでた小学生女子向けの雑誌思い出してしまったわ

    返信
  17. >>313
    313さんお返事ありがとう!
    バディ9〜10!バディの数字が増えていくとアドレナリン出てしまう。
    うちにはSMヴィルもいないけれど…
    火試験が今まで苦手だったけもこれから楽しくなるといいなぁ〜なのでカリムくん来てください

    返信
  18. >>377
    「こっちからは言わないけど気付いてほしい」のあたりはジャミルもまたカリムに甘えみたいなものがあるのかなと思った
    ジャミル単体だけでも言ってることとやってることと考えてることがバラバラなので真意をはかるのが難しい

    返信
  19. >>396
    推しで天井したいって気持ちを持つことかなあ
    どうしても引くなら10連で止めるとか、有償単発だけにするとか決める

    返信
  20. >>377
    わからん…何で打ち明けなかったんだろ…
    でもカリムに言えば理解してくれただろうしジャミルが我慢しなくて済むように一生懸命取り計らってくれたりしたかもね
    そんでカリムが何かした結果自分やバイパー家の地盤が揺らぐかも知れない→結局言えない
    自分からは言えないが気付いてほしいジレンマの中にいたところで学園長の寮長推薦&わかってくれますね?発言を食らって
    思い詰めて行き当たりばったりなカリム追い出し計画を考案したみたいな感じ?
    IQ2だからほんとわからん

    返信
  21. >>388
    正解です!NRCのあざとい担当だと思ってる

    返信
  22. >>270
    こっちが負けたら「草」とか言われそう

    返信
  23. >>386
    ン!!

    返信
  24. ケイト、おめでとう!
    バースデーハーツに飾ってある、青い靴の後ろのフレームが何か、やっと判ったわ
    チョコでできてるっぽいハート・ダイヤ・スペード・クローバーが繋がってたのね
    黒いうさぎに見えてたよ…

    返信
  25. けーくんおめ!!!!!

    返信
  26. 「オレの誕生日覚えててくれたの?」の声がマジで感動してるように聞こえて泣いた……………………………………

    返信
  27. 皆さんはどうやってガチャ禁してますか?
    推しの誕生日やイベントに向けて石貯めなきゃと思いつつ、石300個貯まったらすぐに引いてしまうのをやめたいです…

    返信
  28. >>389
    手品ニキ、ヒヨコニキ、方言ニキ、声デカニキ、狼ニキ、ロボニキ

    返信
  29. カリム・アルアジームが好きだ……二次創作で良くある高額なものを誕生日にプレゼントして相手をびっくりさせるパターンかと思いきやその人がマジで喜びそうなものをプレゼントできる男……実はイデア氏宴招待with陽キャ三銃士(割と闇が深いけ〜くん&オタク属性が発覚したルーク)でクリティカルだした男……他人を思いやることができて寄り添えて、欠点を並べてもなおそんな寮長が好きだと言わしめた男(4章スカラモブ談)……長生きしてね

    返信
  30. …試験では不利属性は入れたくないんだけど、最推しをどこにでも連れ回せるようになると聞いてお迎えしました、BDけーくん!
    まぁ、安定の天井でしたね(遠い目)

    返信
  31. >>389
    ツノニキ、ウギニキ、ボーテニキ
    ごめんリドル、悪気はない

    返信
  32. おめケイトもともとは引く気なかったところ手を出してしまったからって追いかけて70連で来てくれたんだが
    あと30引いて重ねるかめちゃくちゃ迷う
    80までいったなら天井までいくし60ならいかないって決めれるのに
    70とはなんて罪深い数字なんだ…

    返信
  33. >>362
    しかもおごりとか
    他寮なのにめっちゃいい先輩だよね

    返信
  34. 各キャラクターを○○ニキってあだ名付けるなら何になるかなーって考えてたけど上手いあだ名が思いつかねー!!!とりあえずおじたんはおじニキ、リリアはロリニキでいいかなあ?
    なんかいい名前が思いついたら教えておくれ有志よ…

    返信
  35. >>343
    トラッポラ?

    返信
  36. 悟った…(ゲンドウポーズ)
    うちは推し以外は天井でしか来ない

    返信
  37. >>336

    返信
  38. >>378
    そういえばおめけーくんのカードのイラストのうち2つは軽音部メンバーからのプレゼントってことになるのかな?なんだかほっこりするね

    返信
  39. >>381
    わ”か”る”ッ

    返信
  40. >>365
    バースデー育てていないからただのプレゼンになるけれど。
    寮服ケイトのM1のATKダウンでデバフ撒くのたのしいから育てることをオススメするよ!!!
    あとは持っていたらバディ相手としてリドルのATK盛れるし、トレイと組めばディフェンス試験に連れ回せます。
    自分の手持ちの話だから持っていなくて参考にならなかったらすみません。

    返信
  41. マジフトプロ選手って年収いくらなんだろう?NBA選手並みにプロスポーツ内でも高収入な部類なのだろうか?もし卒業後、ジャックがマジフトプロ選手になったら、一年ズの中で1番の高給取りになる可能性もあるのか…何て将来性の塊のような男なんだ…!

    返信
  42. >>371
    あるある…
    そして「今日は手札の調子が良いぜ!」ってなると今度は3ターンで終わってしまう…

    返信
  43. >>374
    自己レス
    寮生からのイメージダウンを気にしてるのもあって有能アピールに躍起になってるんやで

    返信
  44. >>369
    貸衣装とかで開けて着るデザインのものだとボタンホールも飾りだったりするんだ。(うちのは撮影用だからかもだけれど)
    キッチリ着たいと思っていそうなデュースも開けているから留められない仕様なのかも。

    返信
  45. ホーム画面もパソストもデュオも全部可愛くて天を仰いだ
    そしてカリムくんはプレゼントのセンスがいつも素敵だな

    返信
  46. >>374
    それだったらそれでますます「気付け鈍感!」じゃなくてジャミルはカリムに言うべきだったのでは??と思う
    しかもスネウィス&計画はどう考えても最悪手だから余計に

    返信
  47. ジャミルから始まりケイトまできて、おめかし半分出たんだね
    自分ところ今まで5人お迎えできたけど、後半戦もなるべくお迎えしたいな〜

    返信
  48. >>332
    歯医者さんなトレイ・クローバーさん。あの服似合いそうだよね……。(ちょうど今日削られてきた。)
    それはそれとして、ケーキ屋を継ぐって固く決意していて、歯医者さんは自分のがんばり(歯磨き方面)を認めてくれる場所って思っていてもかわいい。

    返信
  49. >>363
    ちゃんと伝えられてたから両親じゃなくて主人のカリムをスネウィスったのかもね
    今はもう色々と吹っ切れて寮生達に左遷コールされようがどんな悪意が飛んでこようが知ったこっちゃねーぐらいの感覚で有能アピールしまくってるけど

    返信
  50. >>355
    そこはNRC生、そんな葛藤はないか逆に早く吊りたがるかもしれん
    純粋発言で場を荒らす前にさっさと吊るか
    うっかりまずいこと言うこと期待してあえて残すかで
    あんまり噛み対象にはならなさそう

    返信
  51. >>369
    開けて着るデザイン的なの考えると、閉めたらちょっとキツくなりそう

    返信
  52. 全属性の手札!!!!!お前も俺を裏切るのか!?あ”ーー出したい属性ちょうど居ない…どうして…どうして…

    返信
  53. カリムくん推しだけどBDケイト引こうか迷うなあ

    返信
  54. ハーツの寮服のジャケットのボタンを留める日は来るのだろうか…あれ肩掛けコート的なファッションだからないのかな

    返信
  55. ケイトが「…なんてね!」とか語尾につける時は、その前に言ったセリフは本心だと思ってる
    ケイトはいつでも明るいオレっていうイメージを崩したくないから本心でも冗談めかして言っちゃったりするのかな

    返信
  56. >>347
    GJ出しまくる狩人のルーク、初日に人狼COするフロイド、マレウスに投票できないセベクは見えた

    返信
  57. >>295
    タブレットだけでは無くスマホ自体も使用端末によってアスペクト比が違うためか、上下が切れたり左右が広めに表示されたりと多少の差がある

    返信
  58. ケイト全然育ててなかったんだけど、寮服とバースデーどっちから育てた方がいい?
    持ってるカードによるのかな

    返信
  59. >>256
    身分のしがらみからの解放は、とりあえず卒業まではないのでは。どうしてもカリムの世話をしないわけにはいかないから。
    一方で、一番になりたいと言いつつカリムに対して望んでるのが、自分の能力が100%発揮できる主人の器、みたいなイメージがあるから、5章含めカリムが成長するほどジャミルの願いも叶っていく構造な気はする。

    返信
  60. >>346
    むしろ少しでも目立たず危険な目に合わないようにという両親からジャミルへの愛だった可能性は十分あるよね。それがジャミルに伝わってないのは話し合う必要があると思うけど、アジーム家とバイパー家の問題というより、学園長他周りの大人がそれに乗じてジャミルを利用したのが悪かったって印象。

    返信
  61. 監督生けーくんにカフェ誘われていいなー!

    返信
  62. >>360
    自レス
    × でも良いのに
    ○ になって

    返信
  63. >>348
    4占い出てルーとかPETでも良いのに真っ先に吊られる真占オクタが見えてしまったw

    返信
  64. >>357
    100点!

    返信
  65. >>354
    そうなんだ!ありがとう。ヴィル寮服のおかげで2パターン10バディ出来る様になったよ!

    返信
  66. >>336

    返信
  67. >>346
    もし当主夫妻が寛容だったとしても、目立つ芽があるなら周りの人間に摘まれそうだよね
    命令されて逆らえなかっただけかもしれないけど、息子を毒見役にさせるのすげーなと思ったけど、そうまでして献身の姿勢を見せないと維持できないポストだった可能性もあるし(理解はできない)
    両親サイドの事情もいつか知れたら嬉しいなぁ

    返信
  68. >>347
    いらふわコンビは吊られにくそう
    たとえ人狼であったとしてもいざ吊るぞ!となった時に
    本当に吊りますか?
    こうかいしませんね?
    みたいな謎の葛藤を周りが起こしそう

    返信
  69. >>345
    いまのところ10が最大みたいだよー。

    返信
  70. >>304
    それだと他のオバブロ勢と違ってヴィルだけ二度と立ち直ることさえ許されないどころか人生終了してしまって一切救いがなくなるからなぁ
    そもそもネージュがヴィル達を誘ったのは復讐や悪意ではなく100%の善意からくるものだからあれをお仕置きとは思いたくない

    返信
  71. >>346
    カリムを差し置いて秀でてしまうと他の使用人から負の感情を向けられてしまうってのもあるのか。カリムの様子を見るにアジーム家はそういうの気にしないんだろうけどね。

    返信
  72. >>347
    カリムくん大狼で生き残って人狼勝ちして欲しい、狂信者はトレイがいい感じにアシストしてるとこが見たい
    ヴィル様妖狐、ルークが背徳者ってのもいいなぁ
    マレウス招待して貰えるのかな、ルールわからなさそう
    どの役職でもオルトが1番得意そうかも(チート能力)

    返信
  73. マスコットの発売日変更かぁ………
    予約してたイデア氏が6月に変更なの残念だけど、リドルさん達と同じく赤ちゃんぽいの可愛いからもう1つ欲しくなってきた

    返信
  74. 6章で見たいシーン
    ・エペルくん覚醒 ユニ魔獲得
    ・怒りのイデア、赤髪になる
    ・ルークのアルバムの中身(ネージュ確定かはまだわからないので)
    ・ユニ魔以外でも何かしらでエースに追いつくor追い抜くデュース
    ・「助けてオルト!」

    返信
  75. >>347
    とりあえず吊られるオクタ

    返信
  76. 皆で人狼して欲しいなあ
    30人くらいまでは普通に出来るし、22人ならなかなか賑やかで楽しいと思うんだよね
    猫又狐狂信背徳あり、場合によっては大狼や恋人女神なんかも入れてやってくれないだろうか(某る○鯖しか知らないので役職名相違sorry)

    返信
  77. ジャミルの両親がジャミルを抑圧してたの、主家に配慮してたのもあるだろうけど
    アジームの次期当主が毒だの誘拐だの犯罪に晒されやすい宿命にあるように、使用人が多いお屋敷だから使用人の中でもイザコザがあるのかなと思ったりした
    ジャミルのいる場所って次期当主の補佐官筆頭の席だし

    返信
  78. バディの組み合わせの最高って10かな?寮服ヴィルが手持ちと相性良いのかバディはじめて10になった。

    返信
  79. 何気にエースって寮服(デュース)、婿(リドル)、トレイ先輩のおめかしでハーツラビュルの3人とデュオしてるんだね。けーくんとデュオしたらめでたくコンプだけどいつになるのか!

    返信
  80. >>217
    あなた、ネージュ君のことあざといって言えないからね…!

    返信
  81. >>322
    確かに銀髪だからオーロラより儚さがあって、オフィーリアっぽいかも
    これで剣を構えたらめっちゃ強いとか素敵…

    返信
  82. >>319
    遅くなっちゃったけど正解!
    割とアクティブオタクなのもすこ……

    返信
  83. >>217
    意外とお茶目でノリが良くて可愛い!

    返信
  84. >>297
    何を持ってして「自由」というかだね
    そもそもジャミルは元々割と「自由」だと思う(1番云々はアジーム家やカリムじゃなくてジャミルの両親が言ってた事だし)

    返信
  85. サ部はスーツ姿似合いそうだな。二人ともめっちゃ仕事出来そうだし同期とかで仲良いと最高だなとか妄想してしまう

    返信
  86. >>295
    スマホでも画面広いスマホと小さいスマホだと見える範囲違うっぽいよ

    返信
  87. >>335

    返信
  88. >>334

    返信
  89. >>331

    返信
  90. 今日支部見てたら手袋先輩の記事があってビックリした。
    モブなのにあんなに人気ってすごいな。

    返信
  91. トレイ先輩の歯磨き好きすぎて一度は歯医者もしくは歯科衛生士になりたいと思った時期ありそう

    返信
  92. >>307

    返信
  93. >>271
    けーくん早くお迎えできるといいね!

    返信
  94. >>323
    ルーク・ハント!!!!!!!

    返信
  95. >>295
    スマホ派とタブレット派で見える範囲違うみたいだね〜

    返信
  96. >>295
    スマホとタブレットとかだと結構差が出るみたいだね!
    縦長スマホ使ってるからか、隠れミッキーが見つからないことが多々ある…

    返信
  97. >>189
    物を作る、とか物を取り寄せる(もしくは都合の良いものが見つかる的な)のがリリア特有のユニ魔なのか妖精特有なのか普通に旅の土産なのか…

    返信
  98. >>314
    ハデスとかタマトアとか、エンディングの後にヴィランが愚痴を吐くCパートみを感じた

    返信
  99. >>306
    ありがとう!楽しみだよね!
    やっぱり10日以降かな。12日に始まってくれるといいね。

    返信
  100. >>217
    世界一片膝ついて見上げるのが似合うよ…
    ですかね!

    返信
  101. 式典グルーヴィーのシルバーがオフィーリアっぽいと聞いてグル絵踏みに行ったら思ったよりオフィーリアだった……いらふわはオフィーリア……

    返信
  102. >>316
    ありがとうございました!!
    ホームボイス、読んできました!
    いつも即、授業に駆け込むアホ監ですみません。ありがとうございました!

    返信
  103. >>302
    トレイさんかな?

    返信
  104. >>239
    その色白さんはがけものオタクですか?

    返信
  105. >>241
    マレウスがプレゼント貰ったと言ってるのはオルトやで
    『イデアからのプレゼントをオルトが届けたのではないか』というのはあくまでファンの憶測であって、公式で確定した訳じゃないから断言はしない方がいいと思う

    返信
  106. >>301
    >>276
    答えてくれてありがとう!
    カリムくんでした!こう…腰に両手を当てた時に手の色と微妙に違う爪の色がよく見えるのが何かこうすごく好きで…

    返信
  107. >>311
    ホームボイス

    返信
  108. けーくんが食べてるラーメン、麺も赤く見えるのは多分スープの色が移っているからだと思うけど、麺の中にも唐辛子とか辛いものが練り込まれてたりするのかな
    「ケイトの誕生日だし、とことん辛くしてやるか」って作ってほしいですトレイ先輩

    返信
  109. >>304
    その悲惨な結末が、ネージュ君毒林檎回避によりコメディになったってことならあるかも。
    ヴィル様の気絶させて〜って海外ドラマのコメディでありがちな提携文だと感じたし。

    返信
  110. >>303
    今でてる軽音部SSR+保護者でバディましましになっておもしろいよ~寮服カリムくんきたらぜひ!
    しかもSMヴィルもいると火試験不利属性なしのバディが9~10編成できるっていう…
    自分はいつかくる誕カリムと並べて新宝島みたいにしたいなと夢描いてる

    返信
  111. >>278
    イデアです!基本笑顔の時はヴィラン顔前回なんだけど、たまにオルトとかに優しげな微笑み(口閉じてちょっと口角あがってる?くらいのやつ)するの好き

    返信
  112. >>236
    それは公式の話ですか?
    おめかしケイトのパソストには無いよね?
    どこで読めるか教えてください!

    返信
  113. >>304
    別段悪いことしてないチームメンバー達も一緒に踊ってるので…

    返信
  114. >>304
    そうかもしれないけれど、D作品みたいに毒林檎を食べさせるところまでもやってないのにその仕打ちだとしたらちょっと酷いし、ネージュも復讐をするタイプではなさそう
    初めてステージの最後まで立っていられたけれど、それが童謡を歌うという、あまりヴィル様的に美しくないステージだった、というオチだけで十分だと思う

    返信
  115. >>304
    原作はあくまでDの白雪姫なので…
    それにそうだとすると今までは回避できていた結末を回避していないことになる

    返信
  116. >>284

    返信
  117. >>299
    久しぶりのイベだから、楽しみだよね!
    肉の日にイベント開始だ!みたいに言ってる人多いから、2月は9日が中旬になるのか?とおもって調べたけれど、普通に10日以降が中旬みたい
    12日か15日くらいに開始だといいな

    返信
  118. >>302
    リリアちゃま!!!!!!!!(幻覚)

    返信
  119. ヴィル様がネージュくんに誘われて舞台で一緒に踊る羽目になったの、原作の女王が焼けた鉄の靴で踊らされたののパロディかな?

    返信
  120. おめかしケイトのatkバディがジャミル、
    ジャミル寮服のatkバディがリリア(おめケイトDUO)
    と使い勝手が良さそうな感じね!けーくんけっこう早めに来たから凸のため後追いするか迷うなー…
    寮服カリムのバディにもケイトいるという話を聞いたけど…うちにはカリムがいない……仲良し軽音部(+保護者1人)で組みたいなぁ。

    返信
  121. >>217
    カード、カードの手がヤバい
    式典、寮服がたまらんのじゃ(特に寮服、あの手袋はアカン)

    返信
  122. >>259
    カリムくん?

    返信
  123. >>279
    タブレット「舐めんじゃねぇ!!」

    返信
  124. 肉イベ楽しみすぎて毎日ソワソワしてる。
    強化合宿が終わる2/9から始まるかとワクワクしてたけど、そういえば9日はギリ上旬だよね。中旬の予定になってたから始まるのもう少し後かな?

    返信
  125. >>270
    3章はオクタモブとは戦ってないから、モブニハイドと戦うかはわからないよ
    なぜか味方になるはずのモブナクローとのバトルがあったから、ワンチャン手袋先輩と戦えるかもしれない

    返信
  126. >>267
    1番になる自由が欲しかったのと、我慢してたことにずっと気付いて欲しかったのと、カリムと本当の意味で対等になりたかっただけだって認識してるんだけど
    意思疎通ができた今は従者の仕事を辞めて完全にどっかに行きたいって雰囲気はないよね

    返信
  127. >>288
    トレイさんです!!!

    返信
  128. 昨日ここで見かけたケイトの部屋にスケボー情報、自分のスマホだと見切れてて後ろタイヤしか見えないんじゃが
    見つけた監督生さんすごいな!!???
    端末によって背景の見え方…広さ?
    結構違いますの?

    返信
  129. >>280
    >>292
    予約サイト見たら1boxで全部揃うって書いてありました!お二人共ありがとうございました!

    返信
  130. >>234
    残念!イデアちゃんでした!
    ヒョロいし青いし寒々しい要素が多いのに髪とかパーカーとかあったかそうな要素のコントラストが愛おしい。そのフードの下に手突っ込ませてほしい…
    人によって連想するキャラが違うの面白いな
    234のはシルバーかな?

    返信
  131. >>275
    8個入りBOXに8種類なので基本的には揃うかと
    ただまれに手違いで揃ってない場合もあるし、BOX買いで全揃いは保証していない旨は注意書きされてることもある

    返信
  132. >>285
    答えてくれてありがとうー!!!
    234は寮服カリム君でした
    水辺から身を起こして腕を伸ばす姿が美しくてだな……

    返信
  133. >>194
    お知らせありがと!
    おかしいなぁ…最初は選ばないと全員買えないと思っていたのに、今は香水がたっぷりあって、買いたい放題なんだ…

    返信
  134. >>171
    サバナ編は寮長の好感度を上げたらむしろ味方になってくれるぞ!
    なおラギーの移動速度と察知範囲が爆上がりする模様

    返信
  135. >>286
    ヴィル様かな?

    返信
  136. けーくんと夜食に辛いラーメンを食べたい人生だった

    返信
  137. >>217
    大人ぽいのに魔法士でパーフェクトとった時の年相応の喜びが可愛い

    返信
  138. >>232はトレイパイセンで>>234が式典グルビのシルバーかとおもた
    間違ってたらすまぬ

    返信
  139. >>272

    返信
  140. >>269
    正解!
    そんなところがかわいいんじゃあ^~

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。