まとめオクタヴィネル

【ツイステ】双子推しの人はやっぱり無条件で二人ともゲットする予定?

コメント33

Ly8pabr1

9265. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 18:16

双子推しの人はやっぱり無条件で二人ともゲットする予定?
それとも属性とかも考慮する?

9266. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 18:20
>>9265
勿論二人ともゲットする予定
200連は確保してあるけど属性やバディによっては追い天井も考えるかな

9267. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 18:21
>>9265
ワイはジェイド推しだけどもジェイド推しであるがゆえにフロイドを祝わない選択肢がないので両方引くのだ

9290. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 19:09
>>9265
かなり片方に偏った双子推しなので、もう片方は性能とイラスト見てから天井するか決める
再推しの寮服とバースデーが控えてるからあんまり無理できないんだよね……

9291. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 19:13
>>9265
ジェイド推しなので性能無視で確保。フロイドは編成考慮して決める。
バースデーが毎年同じカード復刻なのか、年毎に微妙に変わるのかわかれば余裕持てるんだけどな。

9307. 名無しのヴィランズ2020年11月01日 19:50
>>9265
もちろん2人とも迎える予定で天井2回分用意してるよ
属性とかタイプは自分が今組んでる編成に組み込みやすかったらラッキー程度にしか思ってない
ジェイドもフロイドも好きなので絵柄やインタビューの内容が今から楽しみ

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オクタ箱推しでアズール最推しの民です。双子バースデー引きたいけど、クリスマスの軍資金がなくなるので今回は見送る予定でいます。

    返信
  2. 双子推してるけどどちらかというとフロイドに軍配上がるからフロイドから引こうかなとは思ってる。幸いスケアリージェイド手に入ってるしフロイドが何連で出てくれるかにもよるかも。11/12〜のケイトpuも狙ってるから本当に迷うんだけどね。コメントにもあるけど誕生日イラストは毎年同じなのかも気になる。もし同じならイベント優先したくなっちゃうかなあ。

    返信
  3. 誕生日は天井すり抜けの心配がないから安心して回せるね
    ジェイド最推しのオクタ推しだから絶対揃えるで

    返信
  4. >>27
    すり抜けの心配がないので安心して課金できますね!!!!!(ニッコリ)
    スレ主さんも早めにお出迎えできることを祈ってます(。ー人ー。)

    返信
  5. スケアリージェイド完凸した双子推しワイ監双子誕も当然どちらも引く
    本当は2人の完凸目指したかったけど予期せぬハロ限ガチャで石使いまくっちゃったからおめかしは2天井分で我慢

    返信
  6. オクタ箱推しでオクタの中ではアズール最推しだけど、スケモンジェイドが来なくて、石の数と課金額共に余裕ないから、引きたいけど今回は見送るつもり…

    返信
  7. 記事元のコメ主です
    いろんな人の意見が聞けて楽しいありがとう
    ワイはジェイド最推しの双子推し
    これまでおめかしリーチ用に2天井分の鍵と石を貯めておくつもりでいたんだけど途中でジェイドがイベSSR化しちゃって1天井分消費したから、バースデー当日に多分もらえるであろう10連キー×2を足しても今は140連分しか持ってないんだ…
    だから最悪の場合フロイドは諦めようかとも思ってたんだけど、レスやここを見て両方お迎えする決心がついたよ
    二人とも早めに来てれたら嬉しいけど来なければ課金するつもり
    すり抜けの心配がないことだけでも本当にありがたいね……
    みんなの欲しいキャラが欲しい分だけ早めに来ますようにー!!(*´人`*)

    返信
  8. SMジェイドで2天井したので今回は見送り。

    返信
  9. 何とか200連分用意出来そうなので二人とも引く予定のジェイド推し。
    ハロウィンイベでジェイドがSSRだと聞いたときは正直おめかしフロイド捨てる覚悟だったけど、ハロウィンジェイド10連で来てくれた…良い子や…。

    返信
  10. オクタ推してるので二人とも&アズールもお迎えする気ですよ。えぇもちろん、安くないとは思ってますよ(瀕死

    返信
  11. 双子推しで両方引かない人いるの?(煽り)

    返信
  12. 兄弟バースデー用の石2天井ぶんのうち1天井ぶんがSMジェイドに持ってかれたのでフロイド優先的に…でも二人揃ってお迎えしたい。

    返信
  13. 削除されました

    返信
  14. オクタPUで天井すり抜けオクタ寮服はおろか新規SSR1枚もなしのワイ監の財布が火を吹くぜ!!!!!!!!
    首を洗って待つがよい!!!!!!!!
    ( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

    返信
  15. ジェイドさん最推しで気が付けばフロイドも好きになってたから2人揃えたいと思ってます
    ただ大体ピックアップ天井でしか来ないから(すり抜けもありましたが…)200連天井2回分課金覚悟と思うと今から胃が痛い
    SMジェイドさんで天井したばっかりだと言うのに…
    クリスマス残り半分メンバーが来たらどうしようか…(白目)

    返信
  16. フロイド最推しかつフロイド寄りの双子推しなのでフロイドだけ引く予定
    2人並べたい気持ちはあるけど財布が限界ですまだ見ぬクリスマスもあるんやぞ。の精神
    スケモンジェイド来てくれてないけど誕生日は確定だもんな!(血涙)

    返信
  17. ↑間違えて途中で送っちゃった…
    続)ジェ推しだからとりあえずジェだけ引きます
    でも

    返信
  18. 本当は双子欲しいけどまだsmジェ引けてなくてあ

    返信
  19. アズール最推しなので双子も引きました(素振り)

    返信
  20. フロイド推しクリスマスにSSRきたら財布死んじゃわない?w

    返信
  21. デュオがお互いだったらカンストさせる
    互いに祝い合ってほしい

    返信
  22. フロイド最推しだけど片割れいないのかわいそすぎるしオクタ箱推しなので絶対揃える(ただしスケモンジェイドがまっったく来てくれなかったので各40連分しか用意できてない)

    返信
  23. オクタ箱推しだから2人とも引く以外に道はない

    返信
  24. 双子推しだし揃ってるところ見たいので無論200連は覚悟している

    返信
  25. SMにて10連でジェイドをお迎え出来たため当分ジェイドSSRは引いても来ないだろうと予想してフロイドだけのつもりだった
    ここのコメント見てたら迷ってきた
    とりあえずジェイドはビジュによる

    返信
  26. ジェイドとアズは確実に確保なんだけど、そうなってくるとオクタ全員でいなきゃほんとフロイド可愛そうになっちゃうしやるしかないか…って切腹しようか迷ってる()

    返信
  27. もともとおめかしフロイドしか引かない予定だったしSMもケイトで天井するつもりだったのに、なぜか今SMジェイドがいるからもしかしたらおめかしジェイドも手に入れてしまっているかもしれない未来が容易に想像できる

    返信
  28. アズール最推しだけどアズールのおめかしゲットした時に絶対二人のも一緒に編成したくなるだろうから200連まではやるつもり。

    返信
  29. フロイドを一番推してるけど同時に双子推しなので当然二人ともゲットします。
    更に同時にオクタ箱推しなのでアズールも当然ゲット予定。

    返信
  30. ジェイドだけお迎えする気満々やったのにここのコメント見てフロイドもお迎えしたいってなってしまった…

    返信
  31. 今回は配布石含めても今月天井1回分が限界なので推しのジェイドだけ引く予定
    フロイドも本当は欲しいけど来年まで我慢じゃ…その時までに貯金できるようにしたいんじゃ…

    返信
  32. ジェイド推しだけどジェイド1人じゃ片割れがいないのは寂しかろう精神でフロイドもゲットしますね……。だって100連分回せば確定で手に入る……………………両方合わせて5万ぐらいかな……………………………………………………

    返信
  33. オクタ箱推しなので、3枚分の天井覚悟してます。
    推しの推しも推しなんだよ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。