まとめロイヤルソードアカデミー

【ツイステ】ネージュ君やチェーニャの服装を見た感じ、RSAは制服の決まりがゆるいのかな

コメント6

無題

6061.  名無しのヴィランズ2020年10月01日 17:19

ネージュ君やチェーニャの服装を見た感じ、RSAは制服の決まりがゆるいのかな。
チェーニャのズボンなんてめちゃくちゃアレンジされまくってるよね。資料集で全体図を見てビックリしたわ。
NRCは制服をきっちりと着こなすけど、RSAは制服は自由に着てるイメージ。

6067.  名無しのヴィランズ2020年10月01日 17:29
>>6061
RSAのサンプル2人しかいないからなんとも…NRCもズボンアレンジとかジャケットの代わりにカーディガンとかめっちゃ自由な子いるし

6081.  名無しのヴィランズ2020年10月01日 18:02
>>6061
チェーニャもはやシャツくらいしか原型ないし、そのシャツですら着崩してるね…

6093.  名無しのヴィランズ2020年10月01日 18:10
>>6061
さてここでイデア氏の制服姿を見てみましょう

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もしリエーレ王子がRSA生ならちゃんと制服着るキャラなのか着崩すキャラなのか気になる。

    返信
  2. 他の作品でも悪の組織ほどお揃いユニフォームが好き、みたいな傾向あるじゃん。なんか可愛いよね

    返信
  3. 向こうは締め付け厳しくしなくても悪いことしないんだよきっと…(チンピラモブを見つつ)

    返信
  4. 一応ツイステッドワンダーランド内ではRSAとNRCは同レベの学校だから偏差値的にも同じくらいなんじゃないかなとは思いたいけど、闇の鏡の選定基準に学力は入ってなかったなそういえば。
    NRCは闇の鏡によって優秀な魔法士の素質と魂の形で新入生選定されてるけど、RSAも闇の鏡みたいな新入生を選定するアイテムあるのかね。

    返信
  5. 偏差値高い学校ほど校則緩いみたいな感じなのかな

    返信
  6. 個性を尊重するので式典などの時以外は自由にアレンジ可 なんなら私服でもいい
    みたいな教育方針なのかもしれない

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。