まとめ

【ツイステ】アーカイブ見返してて思ったんだけど、今年はモブ寮生の出番が少なかったな

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/11/23 15:58:08
アーカイブ見返してて思ったんだけど、今年はモブ寮生の出番が少なかったな
手袋先輩、温玉先輩、おしり焦げちゃえ先輩、サバナモブ、温厚なフロイド見た事ないオクタモブ、寮長に加勢するイグニモブなどなど…メインになれずとも名言と爪痕を残していった名モブ寮生達が大好きなんで来年の新春イベには再び出てくれると信じてる!!

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/23 16:54:19
スケモンの時は学内だったから色んな寮生が見られたよね

「フロイドさんは悪くない」
「あんな温厚なフロイドさん見たことない」のところでさん付けだったのが自分的には好き。
先輩じゃなくてさんなの、もしかしてあの2人同学年だったりするかな~とか、フロイドもなんだかんだ面倒見が良いんだろうなというのが見えて良い

モブ寮生からの色んな言及やエピソードなんてなんぼあっても良いですからね!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。