2020年グッズ8月グッズ情報

【ツイステ】プレミアムバンダイにて「ウエハース2」が8/7(金)午前10時より予約開始!!

コメント8

コメント一覧

  1. ウエハースバニラ味大好きですぐ終わっちゃうんだけど、ココアは食べたことないから楽しみ(^q^)枢先生の画集だと思って買おう(^q^)おやつにもなるし一石二鳥\(^o^)/

    返信
  2. そんなウエハース食えなくねw

    返信
  3. 10BOXとか予約してる人見かけるけど流石に自重して欲しい
    そんなにいるか?転売ヤーなの?

    返信
  4. 初めてから少しして推しが決まったので当初SR式典服もってなかったのよね。今回のピックアップで30連してやっと手に入ったけども。
    だからウエハースのカードでも欲しいのはわかるわぁ。でもBOX分のウエハースをたべれるかわかんない。

    返信
  5. ※3
    まあこのへんは自己満だから…。
    でも160円くらいで推しグッズ手に入るって言われたら欲しくなる人の気持ちもわかるわ(これボックス買いだしランダムだけど)

    返信
  6. そんなに欲しいもんかね
    ゲームで見れるからいいやと思ってしまう

    返信
  7. ※準備数に達し次第終了
    アマゾンキャンセルされたから欲しかったけど仕事だ・・・終わった・・・・

    返信
  8. これさ、公式(?)と、バンダイさんの垢に受注に〜、受注を、って言ってる人いたけど、前回予約殺到してたけど、1日か2日くらい余裕で残ってた記憶あるけどあれ幻覚だったのかな??
    てか、第1弾の予約戦参加してなかった?
    結構余裕で予約できると思うんだけど….

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。