まとめ

【ツイステ】軽音部イベでリズミックやりたい!

コメント16

無題

7105.  名無しのヴィランズ2020年11月27日 13:02

n万回言われてそうだけど軽音部イベでリズミックやりたい!!!!
失敗すると親父殿のダイブが失敗する

7112.  名無しのヴィランズ2020年11月27日 13:43
>>7105
親父殿のダイブはいつも失敗してるじゃないか目を覚ませ
……は冗談として床にダイレクト着地が失敗?それとも原作的には成功?分からんwww

でも部活縛りリズミックいいね
他にもサ部で紫ノーツで順番に調合とか(なお失敗時には実験室が爆発する)

7113.  名無しのヴィランズ2020年11月27日 13:45
>>7105失敗するとバトルで負けた時みたいなあちゃー顔する軽音部。
成功すると満面の笑みやドヤ顔やウィンクを決めてくれる軽音部。
いい…。
 

7144.  名無しのヴィランズ2020年11月27日 17:30
>>7105
ボドゲ部は失敗するとアズール氏とイデア氏がびっくりする、成功するとドヤ顔してほしい

7148.  名無しのヴィランズ2020年11月27日 17:35
>>7144
可愛い。報酬全クリしてもプレイしちゃうかもな…

コメント一覧

  1. リリアのデスボイスが響き渡るリズミック…楽しそう

    返信
  2. >>12
    今回のハロウィンで場所ごとにストーリー展開できることが分かったし似たような感じで来るといいね!

    返信
  3. 春頃(ツイステ界だと秋なのかな?)にでも部活勧誘イベとか見てみたいねぇ

    返信
  4. 部活イベ欲しいね!
    全部見たい!!
    ボドゲ部はアズールSSR、イデアRとかカースト見せつけられそうだけど、DUO相手には選ばれて欲しい…

    返信
  5. >>9
    いいねーそれ!軽音部も見たいし他の部も見てみたいね!

    返信
  6. マジフト部リズミックはなんかデジャヴを感じそう

    返信
  7. ボドゲ部リズミックはオタ芸ですかね…。アズールも踊りがキレキレなの判明しましたし…

    返信
  8. 軽音部箱推しなのでこの話題に乗らないわけにはいかない!
    一度でいいから軽音部がお茶会以外の活動してるのがみたいので何卒お願いします!
    欲を言えばそれぞれの部活動の短編集みたいなイベがくるといいなーと思ってる

    返信
  9. >>6
    ヴィル「なんか巻き込まれた気がするんだけど!?」

    返信
  10. 軽音部と聞いてすぐに駆けつけたけーくんとカリム推しの者です。
    そんなイベが来たら全私が喜びます。運営さんぜひ部活イベを〜!!!((個人的にバスケ部も見たい…

    返信
  11. >>5
    山にある廃墟で映画を撮るイベをやろう

    返信
  12. (部活イベリリア、グルーヴィーしたらギター燃えてそう)
    イベあったら良いね、馬術部とか見てみたい
    山……ガゴ……

    返信
  13. サ部でリズミック失敗したら爆発しそう()

    返信
  14. カリムくんの中の人別アニメでバンドのボーカル役やってるけど歌うまだゾ
    軽音部イベやりたいねぇ

    返信
  15. 軽音部イベほしい!!!!リリアSSRかな

    返信
  16. 部活ごとのイベとか欲しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。