まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】イデアって今3年生で少し顔なじみと慣れでそこそこ喋れてるけど入学当初はガチで一言も誰とも喋れなかったんかな
まとめ 【ツイステ】スカラビアってカリム入学する前はかなり普通というか地味な寮だったんじゃないか?
まとめ 【ツイステ】クルーウェル先生が1Aの担任ってことは他のクラスにも担任居るってことだよね
まとめ 【ツイステ】ツムツムのアイコン、ツイステバージョンから元のに戻ってしまったね。。。
まとめ 【ツイステ】まだトレイ・クローバーのスケアリーS S Rの可能性を信じてるぞ
まとめ 【ツイステ】3年生組のみんなは1・2年生の頃はどんな風に先輩であるレオナと絡んでたんだろう?
まとめ 【ツイステ】みんなが英語を話してたらってたまに想像するんだけど
まとめ 【ツイステ】ログインボイス低くてカッコイイ声は何故か全部レオナさんだと思ってた節穴?監だったワイ
まとめ 【ツイステ】自分達の寮長副寮長が拐われたなんて寮生は耐えられないよね
まとめ 【ツイステ】ウィークミッションでいつもリズミック終えるの忘れてしまう
まとめ 【ツイステ】魔法士が魔法使えない人間を支配してた時代ってあったのかな
まとめ 