まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】スケモンに出てくるジャック・オ・ランタンが可愛い
まとめ 【ツイステ】なんかめちゃくちゃルークのSSRが来そうな感じだーーー!!
まとめ 【ツイステ】ハロウィーン2021のイラストの大きさがレアリティ順かな?
2021年グッズ 【ツイステ】明日9/30(木)18時より「ねんどろいど エース・トラッポラ&デュース・スペード」 予約開始!!
まとめ 【ツイステ】ツイステキャラに電波ちゃんとか不思議ちゃん、天然キャラ居たっけ?
まとめ 【ツイステ】久しぶりにエル●ャダイのPV見てたんだがこれの黒髪天使バルガス先生の声優さんが声当ててたんだね
まとめ 【ツイステ】ハロウィーン衣装の事をゴーストに伝えてくれた事をエースへ感謝を伝えるグリム可愛いよな
まとめ 【ツイステ】axesのツイステコラボ第二弾はブラウス、スカート、ワンピースだってさ
まとめ 【ツイステ】ファミマコラボケーキってどのくらいの美味しさなんだろう?
まとめ 【ツイステ】NRCって例年はただちょっと荒れた学校レベルで今がヤバいのか定期的にヤバさが繰り返されてるのか気になる
まとめ 【ツイステ】唐突だけどセベクのしょんぼり顔かなり好き
まとめ 