まとめ

【ツイステ】ノーブルベルカレッジの制服ってロロ達が着てるやつって明言あるっけ?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/25 20:09:38
ノーブルベルカレッジの制服ってロロ達が着てるやつって明言あるっけ?あの衣装NRCで言う式典服とか寮服寄りだったりするのかなって思ってるんだけど。どう思う?

 

 

名無しのヴィランズ :2022/10/25 20:24:04
一応最初にお出迎えした時トレイン先生が「その制服は…」って言ってた
厳密に普段使いかフォーマル用なのかとかはわかんないな…

 

名無しのヴィランズ :2022/10/25 20:40:00
小さい学校とのとこなのでそこまで制定されている服の種類はなさそうな気もするかも。ひとまず寮服はなさそう。
でも他校の制服ってそこまで詳しくわからないだろうしあれが式典服に当たるものでもう少し動きやすそうな制服があるといいよね。
もしくは生徒会役員と一般生徒で服が別れるタイプだったりして。

 

名無しのヴィランズ :2022/10/25 21:21:05
普通の高校だと式辞用の服ってせいぜいベストやタイが違うぐらいだよね
ってことで彼らの服は制服の上から式典用ローブを羽織ってる感じかなと思いました

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 元ネタの服装と似てるので、僕は寮服とかの説おしてます。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。