まとめ

【ツイステ】ロロさんの鐘重そう

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/25 22:22:15
ロロさんの鐘重そう

まだ1章の途中なんだけど、立ち絵見るたびにロロさんの鐘鳴らせるやつなんかなと思ってしまう(失礼)

 

名無しのヴィランズ :2022/10/25 22:46:21
なんかこのコメ見たら某パンブッフェのお店みたいに「ちりんちりん」って鳴らしてるロロっち幻視しちゃった。実際はあんな軽い音じゃないだろうけど、
もし鳴るやつなら歩く度鳴らないように気をつけてるとか言いそう。

 

名無しのヴィランズ :2022/10/25 23:32:51
ジャミルさんは髪の鈴が鳴らないように歩いてるそうだよ

 

 

 

コメント一覧

  1. 陰影から察するに、あれは鐘の意匠の平たい金属パーツじゃないのかな。

    ホントの鐘ならかなりの奥行きがあるはずで、胸元にあったら鐘の中が見えるように傾ぐだろうし、
    鐘の中が見えない角度だとしたら、鐘を下げてる支柱の部分が胸よりもかなり浮いているはずで、もっと影が大きくつくと思う。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。