まとめポムフィオーレ

【ツイステ】オルトくんと同等もしくはそれ以上のことができるルーク・ハント、ヤバくね?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/11/09 13:22:47
オルトくんと同等もしくはそれ以上のことができるルーク・ハント、ヤバくね?

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/09 15:48:06
もはや人間なのかすら分からないルーク・ハント

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. このコメントを書き込んだ者だけど、ただの思い付きだったからここまで突っ込まれると思ってなかったわww
    他のコメントにも書かれてるけど6章のステュークスの把握、他人のバイタルの把握(ジェイド運動着、ルーク豆、星送り)、延ハロでゴーストの世界を導き出す、とかが根拠になるかな?
    良すぎる視力っだったり、嗅覚だったり、身体能力だったり、記憶力だったりは「おそらく「人間」」のルークだとスゴいことだよねってことを想った独り言みたいな書き込みだからあまり気にしなくていいよ。

    返信
  2. どう見ても感知能力の話でしょ、6章前編でもオルト君と似たようなことしてる
    以上、は時間感覚。オルト君もわからなかった経過時間を把握していたからと思われ。雑談で言われてたけど学園長も把握してるけど

    それよりゴーストのリアル知ってるの? 子どもには怖かったかもってセベクが子どもの頃見たならルークも子どもでは?とか他にも色々不思議な点が……と色々青い鳥でも言われてるが

    返信
  3. 自分もなんだけどどこの情報でルークがオルト同等もしくは以上のことができるなんて思ったのか分からん。是非とも根拠になる情報元を書き込んで欲しい。ただ個人が思った独り言ならそれまでだけど。

    返信
  4. オルトくん同等・それ以上の技能って感知能力くらいで全てのことじゃないよね?
    調べ物とか破壊力、機械技能とかはルークさん言及ないような…

    返信
    • 文面的にそうだと思うよw

      返信
      • この文面だけじゃ足りないと思うよw

        返信
        • ストーリーの中でルークが魔導ビームに準ずることしたり機械的技能使ったりしてたとこ無かったでしょ…
          冗談で言ってるんだよね?

          返信
  5. まだ追加のイベスト途中までしか読めてないんだけどオルト君より上の事が出来るって描写あったん?ヤバ

    返信
  6. ルーク・ハントはルーク・ハントって生き物だと思ってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。