まとめオクタヴィネル

【ツイステ】ワイ監最推しのリーチ兄弟は短髪なのだがヘアアレンジってできると思う?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/15 19:19:52
三編みやポニテなど今まで様々なヘアアレンジをしてきたツイステだがヘアアレンジしたキャラはほぼ長髪….
ワイ監最推しのリーチ兄弟は短髪なのだがヘアアレンジってできると思う?考えられるものだとしたら耳掛けメッシュか髪をかきあげる位しか思いつかぬ…
運営様ぁ!どうか短髪組にもヘアアレンジを増やしてください!お願いします!

 

名無しのヴィランズ :2022/09/15 19:32:32
ヴィル様みたいなオールバックかメッシュ編みこんでピンでとめるとか?

 

名無しのヴィランズ :2022/09/15 20:39:50
わぁ!なるほど~!
見てみたいぃぃ!公式で実装されたら100%しんでちまう。ぐへへ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 魔法薬で髪伸ばせないかな〜

    返信
  2. オールバックにしてみるとか最高じゃないっすかね

    返信
  3. ウィッグをつけよう!

    返信
  4. でこが出てない子はでこを出す
    でこが出てる子はでこを隠す(セベク、お前のことだぞ!!!!)
    それだけでテンション上がっちゃうだろうから、それ以上のヘアアレンジ来たらもう…

    返信
  5. 他界隈の推しグループの子が耳の上辺りを編み込みをしていた時期があってとてもかっこ可愛かったので、そういうの期待してます。主と同じく短髪のカリム推しより。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。