まとめ

【ツイステ】みんなはルーム実装によって沼深まりしキャラっている?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/07 23:10:08
ところでみんなはルーム実装によって沼深まりしキャラっている?
私はアズールなんだけど、初めて来たときあの座り方見てえっ怖……ファミリーのボスの方でしたっけってなって、でもよく考えたら食事の後ナプキン使う系男子なわけだし、ハロウィンのパソストを加味するともしかして:その座り方、練習した?とか考えたら愛おしくなってしまったズブズブ

あと招待してる子と好きなテーマ被ってるからわりと頻繁に来てくれるんだよね。単純接触効果あると思うの。ルーム機能、恐ろしい子……

 

名無しのヴィランズ :2022/08/08 00:09:34
しっぽ勢かな~
ソファに座るとき、おしっぽを畳むモーション見て「お行儀良っ!!!」ってヘンな声でた
しっぽゲストが来てるとついついストーキングして座るまで観察しちゃう

と く に ジ ャ ッ ク の し っ ぽ が 好 き で す !!!!

 

名無しのヴィランズ :2022/08/08 00:22:09
ルクハンかなぁ
普段は身振り手振りが大きくて感情表現豊かなので、お部屋で椅子に座ると“おてて揃えてる!?“となりギャップを感じた、、、
でもよくよく見ると足はそっぽ向いて開いてるのでそれも絶妙に良い
お行儀良くしてるの…?リラックスしてくれてるの…?どっちなんだい…??

 

名無しのヴィランズ :2022/08/08 06:22:55
オルトくんがフェアリーの様にフヨフヨルームを飛行したりフワリとお座りしたりあざとポーズでお話ししてくれるのは沼を深めるぞ…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. レオナが何故か頻繁に来るうえに、チェスやなぞなぞ遊びに誘われてるのがほのぼのしてて好き。寝るのに忙しいという台詞も面白い。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。