まとめディアソムニア

【ツイステ】ディアソムニアは今までの故郷イベで驚きの皆勤賞

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/07 19:38:14
ところでディアソムニアは今までの故郷イベで驚きの皆勤賞な訳なんですが
次の故郷イベでは民族衣装を着るシルバーにお目にかかれるということでよろしいですか??(気が早すぎる)

 

名無しのヴィランズ :2023/02/07 19:40:46
シルバーって何着ても様になるからすごいよね
ああ~~~カードイラストもグルビ絵も目が覚めるほどの美しさなんだろうなあ~~~?
シェフコンプもディアソムニアは早かったし可能性なくはない

 

名無しのヴィランズ :2023/02/07 19:52:45
私も同じ事考えてました!!!!民族衣装を着て茨の谷のガイドしてくれるシルバーくんを想像したら美しすぎて今にもぶっ倒れそうです!!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ディアソもだけど今のところ寮長も必ず参加してて、マレウス→イデア→ヴィル+カリムの順できてるから、次の帰省イベにはアズールが参加する可能性がある。

    返信
    • あ、副寮長も参加してたわ。
      でもこっちは特に順番とか無さそう?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。