まとめ

【ツイステ】メイストとかで校内や庭、寮だとカードの強さに関わらず、制服や寮服でバトルしたい派です

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/28 09:10:43
メイストとかで校内や庭、寮だとカードの強さに関わらず、制服や寮服でバトルしたい派です。

イベだと全メンバーがイベ服は無理かもしれませんが、なるべく相手やストーリー場面と同じ服のカードを使いたくなります。

式典服の場面なら式典服、とか。
イベカードは他イベやメイストで使うのは何だかなぁと思ってしまいます。
(いつもフレさんの強イベカードには感謝してます)

単なるバトル上の見た目なんですが、この考え変わってるでしょうか。
同じ人います?

あと制服のSR、SSRも作ってほしい!

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/28 09:58:41
変わってるとは思わないよ!!!
実際自分もクリアした後は制服編成で挑み直したりするし。(けちょんけちょんに負けるけれど)
クルーウェル先生戦は1年生縛りでやったらかわいかった。
恒常のレア上昇もいいけれど授業みたいにバトルのグラも好きな服にお着替えできたらいいのになぁーって前から思ってるよー。

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/28 10:07:52
背景と合わせたくなるのわかります!
ストーリー進めてても突然バトルで場違いな服のキャラが出てくると、そこで一端お話の空気感が途切れちゃいますよね〜
できることならそのストーリーに出てるキャラで編成もしたいですが、育成に偏りがあるとそれも難しいですし…

既にあるコスチューム(制服とか運動着)のSSRとかは難しいと思いますが、Rカードももっと強化できるようになるといいですよね(レベル100まであげられるようになるとか)

 


名無しのヴィランズ
: 2021/06/28 12:48:27

スレ主です似た人いて嬉しいです〜。

なるほど1年生でクルーウェル戦!見たい!自分もヨワヨワ制服隊で行ってみますねボロ負け確定だけど。クル先の勝ちドヤ顔も拝める!

レベ100とかRを更に強く出来るヤバい香水(?)の出現に期待したいですね〜

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. いや〜〜わかりみが深い ちょい違うけどオバブロ戦とか例えばジャミル相手なら寮服オクタと寮服カリムくんとグリムとかでやりたくなる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。