まとめ

【ツイステ】みんな香水を使う決め手どうしてる?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/15 11:23:08
香水次誰に使うか迷うよ〜
マレウスで、寮服か仮面かブルーム。全部1凸ずつしてる
寮服のすり抜け可能性とかは考えていないからもはや決め手が無い…!性能で見るなら寮服か仮面か…?

試験でSSS取れていないのは火DF・無BS(S止まり)・無DF なんよな…。あと統一試験
寮服凸れば無BSでSS安定するかな?あと300点くらいなんだけど
仮面を育れば統一試験でSSSの可能性は高くなりそうか?
わからんわからん!みんなは圧倒的に優先度が高いカードがあるわけではない場合香水を使う決め手どうしてる?

 

名無しのヴィランズ :2023/04/15 17:04:15
やっぱりイベ限じゃない?
寮服は今後出る可能性だってあるし…
とはいえ
自分だったらエピソードで気に入ったほうに使うかも知れない

 

名無しのヴィランズ :2023/04/15 18:50:27
私は試験で完凸仮面マレウス使い倒してかなりスコアが上がったから、仮面の方を推しとく。

トレイ先輩には及ばないと思うけど、うちのトレイ先輩は凸れてないから、かなり頼りになってる。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しのイベ限にのみ使うと決めてる監です!

    返信
  2. 推しで好みの衣装で実用性も高い時

    返信
  3. 寮服に使うのも全然有りだとは思うけど、迷ってるならイベ限かな〜。
    マスカレは今年のハロウィンで復刻ガチャあるとは思うけど寮服に比べると入手機会が限られるので。
    でも正直決め手が出てくるまでは香水温存でも良いんじゃないかな?って気もする…
    前述のとおりマスカレは今年の復刻、寮服も7章完結時にPU待つのも有りかな、と。
    待ってる間の試験であとちょっとって場合には試験内容に合わせてその時にバトル有識者にまた相談して使い先決めるで良いのでは?

    返信
  4. ツイステ初めてまだ1年未満だから
    そこまで香水たまってないこともあって
    唯一使ったのが
    ゲストルームで写真飾れるの?ってなって
    1凸させたマスカレマレウスですかね
    2凸以降は香水に余裕でてきたら考えようかなと思ってます

    返信
  5. よく使う相互寮服コンビに使ったなあ
    数足りなくて片方は3凸で止まってるけどmagic3含めてのバランスも良くて重宝してる

    返信
  6. イベ限優先で香水使ってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。