まとめディアソムニア

【ツイステ】シルバーの部屋(夜②)買ったんだけど青い小鳥さん消えてない?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/12 21:07:51
シルバーの部屋(夜②)買ったんだけど青い小鳥さん消えてない?

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 21:22:48
ホントだ!
夜にはいるから一旦巣に帰ったのかな?

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 21:23:33
本当だ!!夜だからお家に帰ったのかな?

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 21:28:57
ほんとだ!消えてる!
報告した方がいいのかな?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーが鳥さんに、日が暮れるから帰った方がいいって毎日声かけてたらいいなーという願望

    返信
  2. タブレットで見ると分かりやすいけどベッドの屋根?の所にいた鳥も消えてるんだよね。何かしらの意味はありそう。

    返信
  3. この時間にだけ青い鳥が居ない事にもなにか、意味がある気がするね。

    返信
  4. 緑の炎(=マレウス?)が灯った瞬間消えてるの怖すぎる
    照明が緑なのってディアソだけ?

    返信
    • 緑はディアソカラーだし…
      でも6章の冥府の扉が開いた時、タルタロスの背景がイグニブルーからディアソグリーンになったのが気になる…(閉じた後はイグニハイド寮カラーと同じ青色に戻った)

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。