まとめ

【ツイステ】ホームに行ってイデア氏の「初心者なのに〜」が聞こえると絶対全部聞いてしまう

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/12 12:30:46
ホームに行ってイデア氏の「初心者なのに〜」が聞こえると絶対全部聞いてしまう。
5章の「めっちゃいい声しとるな〜」とかの、”演技がかった声”が好きで何回も聞いてしまうんですが、ホムボで言われると気軽に聞けるから反復横跳びしちゃう。
おじたんの「悪いなァおチビさん〜」とか「ヴァンルージュ様の門出を祝う〜」とかもすごい好きだったので、こういうセリフにボイスもっともっとついて欲しい。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 12:42:55
めちゃくちゃ分かる
個人的にはゴスマリのヴィル様の「僕は〜」「ジャックくん」「レオナくん」あたりをボイス付きで聞きたい
というかゴスマリ自体をフルボイスにしてほしすぎる…お金なら払うよ…

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 13:03:16
本当にそれな!!
ゴスマリに音声がついたらレオナの「俺だな?」もトレイの「みずみずしいね~」もセベクの「ゴロゴロするな!」も聞けるとか最高すぎるわ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ヴァンルージュ様の門出を祝う~のセリフは誰のセリフですかな!?
    聞いたことないので、有識監督生教えてくだされー

    返信
    • メインストーリー7章23話のレオナさんのセリフですぞー!

      返信
      • ありがとう!てっきりイデア氏かと勘違いしてしまったー(笑)

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。