まとめサバナクロー

【ツイステ】他のキャラのパソストでレオナさんが出てくるものでオススメがあれば教えて下さい!!

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/26 18:52:01
タマムイを経てレオナさんが推しの仲間入りをしたのですが、他のキャラのパソストでレオナさんが出てくるものでオススメがあれば教えて下さい!!

 

名無しのヴィランズ :2023/02/26 19:25:35
ようこそ、キングスカラーの沼へ
他キャラのパソストならハロイデアをおすすめします!
あとは寮服ラギーはグルビ絵でもレオナさんが登場するのでいいですよ

 

名無しのヴィランズ :2023/02/26 19:53:34
見てるかもですが、実験着ルークかな笑

 

名無しのヴィランズ :2023/02/26 19:59:13
わーい!レオナさん沼にいらっしゃーい!!
恒常なら制服ジャミル(腹の探り合い中にハンバーグとデザートが可愛い)と制服ケイト(女性に優しい)と式典服マレウス(煽りあい)と寮服ラギー(後方寮長面)がいいと思う!
イベ限ならスケモンイデアとキャンプセベクがおもしれー男しててオススメ!
あまり他キャラのパソスト出てくれないけど、どれも味わい深いよ

 

名無しのヴィランズ :2023/02/26 20:00:50
式典服マレウスですね
式典服レオナさんの話と繋がりがあるので両方読んでみるのもおすすめです

 

木主 :2023/02/26 20:27:12
皆さん沢山教えていただきありがとうございます!
じっくり読んで更に沼に沈もうと思います!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 出てるけどハロウィンイデアのパソストは面白すぎたので是非解放してほしい
    乙女ゲーみたいなイデアで笑ってしまった
    おじたんは3年だとヴィルマレウスとの関係性が強めだと思うけどこの2人割と相性いいと思ってます!

    返信
  2. 新春カリム
    →レオナさんの出番が多いです。レオナさんとカリムくんの延々と噛み合わない会話が微笑ましい。

    エペルのユニオンバースデー
    →レオナさん自体は出てきませんが、レオナ推しとしては嬉しい形で話題に上がります。

    ラギーのおめかしバースデー
    →こちらもレオナさん自体は出てきませんが、話題に上がります。そして最後の最後に…!

    制服ケイト
    →これでさらなるレオナ沼に突き落とされました。第二王子やっばい。

    返信
  3. ブルバルークで珍しくレオナが振り回されててオススメ!
    あとルークの花箒の感想がすごく好きw

    返信
  4. 恒常入手じゃないのが痛いけどSDイデア・ユニバイデア・新春カリムおすすめ
    あとちょっとお題から外れちゃうけどポートフェストのイベスト
    後輩2人が一生懸命寮長シミュレーションするのが面白可愛い

    返信
    • 私もユニバイデアのレオナめちゃ好きだな
      チェスのとことかカッコいいんだよね純粋に

      返信
  5. バルキャンセベク

    返信
  6. やっぱり式典服レオナさん→式典服マレウスさんですね!
    両者の関係性もクッキリなので、楽しいです。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。