まとめイグニハイド

【ツイステ】7章読了後ワイ監メンタルやばい

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/27 18:07:11
7章読了後ワイ監メンタル↓
衝撃強すぎワロエナイ

 

名無しのヴィランズ :2023/02/27 18:12:08
氏のネットでオタクが使いやすそうな画像コレクションはすごい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 「本当のハッピーエンドを見せてやる」というセリフ、出てくるかと思いきや無かったですよね…?
    いつ使われるのかも含めて展開が気になる。

    返信
  2. 暗黒アイデアロールキメたツノ太郎が1000年も寝てれば一瞬とか言ってるそばから自主的にその10倍は寝ようとしてるイデア…
    これだから氏推しは辞められん

    返信
    • それな笑

      1000年どころかイデア氏あと1万年はもつよ、ツノ太郎!って思ってしまった

      返信
  3. 「本当のハッピーエンドを見せてやる」って台詞、どういう意味なんだろなーと思ってた矢先、こんな形で回収されるとは…

    返信
    • そのセリフ、どうなっても最後はハッピーエンドだから大丈夫、大丈夫!と今まで楽観的にストーリー読んでたが今回の展開でどうもそれでなくて今回の出来事の伏線だったと思うとこの先怖くて震えてる

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。