スカラビア最新情報

【ツイステ】8月15日より「SSRケイト「[クラブ・ウェア]」が登場!DUOの相手は”カリム”

コメント2

スカラビア

▼SSRケイト[クラブ・ウェア]召喚

期間:8月15日16:00~8月26日14:59

・SSRケイト[クラブ・ウェア]のパーソナルストーリーはありません

・内容
「軽音部 おまけ付き召喚ケイトver.」 では、 ピックアップ対象のカードの提供割合が同じレアリティの他カードよりもアップいたします。

また本召喚を利用するたびに 「部活メダル」 を獲得することができます。

獲得した部活メダルは 「部活メダルショップ」で、ゲストルームに設置可能な限定家具や家具の材料と交換することができます。

・1回召喚: 部活メダル : 10枚
・10回召喚: 部活メダル:100枚

※本召喚で獲得できる部活メダルは、 期間限定で収集バトルでも獲得できます。
※部活メダルは、 獲得した 「おまけ付き召喚」の開催期間中に限らず
各部活のおまけ付き召喚の共通の交換アイテムとして、 ご利用いただけます。

・限定家具
エピソードLv1「ケイトのマイク」
エピソードLv2「ケイトのフレーム」
エピソードLv3「ケイトのエレキギター」

 

コメント一覧

  1. 監督生のしいん:ウインクしているようでしていない左目

    ツムステで普通にファンっぽいフォロワーの人もいるんだ!って
    ちょっと驚いてたけどそりゃファンもできるわこんな感じでライブしてたら…
    ケイトのマジカメにはこんなバチイケ写真が大量に上がってるの…?フォローさせて…

    返信
  2. 公式髪下ろしケイトキターッ!いつもより少し落ち着いた雰囲気に見える。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。