まとめディアソムニア

【ツイステ】シルバーって子供の頃からリリアの事『親父殿』呼びしてたのかな?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/25 20:00:56
シルバーって子供の頃からリリアの事『親父殿』呼びしてたのかな?
自分の可愛らしさをよくわかってるリリアが親父っていう硬派な呼び名を容認してるのも何だか不思議、『パパと呼ぶのじゃ』とか言わなかったのだろうか。
どうしても息子が父親のことを親父呼ばわりするのを見ると「ら〇ま」のパンダを思い出してしまう。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/25 20:15:21
愛らしいわしが親父殿って呼ばれるのおもろってなったのかもしれないw
ていうかなんで親父殿になったんだろうね‥いつかパソストでやるかな

 

名無しのヴィランズ :2021/11/25 21:23:46
自分の想像だけどリリアが日本みたいな国に旅したときに知った言葉を教えたら定着したのかなーと思った。セベクの若様もそう言う感じなのかなと思ってる

 

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リリア殿(育ててもらった恩があるから)って呼んでたけど「父親っぽく呼んで欲しい〜!」ってリリアが駄々こねて、「そうじゃ!東の国では父親のことを親父と呼ぶそうじゃぞ!」ってシルバーに入れ知恵して、「親父殿」になったと予想してる

    返信
  2. 式典服PSでもドラムが燻銀でいいって発言があったり、ゴスマリPSでオンゲのアバターが無骨な感じだったり、渋カッコいいのも好きみたいだから、そのせいかな?

    返信
  3. 愛らしいわしが~って言うようになったのは学校入ってからのブームでシルバーがちびっこの頃は武骨キャラだったのかも。
    もしくは人魚みたいに元の姿があってそっちだと親父殿がしっくりくる容姿なのかもしれない。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。