まとめ

【ツイステ】ガレット何度も焦げてしまって私の知ってるガレットは何処…?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/13 00:15:33
ガレット初手で作り始めようと早速小麦粉選択したらコゲて、あ、もしかして今流行のやつ?と思って卵選択して焦げたんだけどミスリードが過ぎないか…?私の知ってるガレットは何処…?

 

名無しのヴィランズ :2022/09/13 00:49:54
わかるーーー!!
同じ事になったから!!
分からなすぎてマスシェフ専用板に答え見に行っちゃったよ!

 

名無しのヴィランズ :2022/09/13 01:50:49
ですよね!!
このままだとマスシェフ単位取れなさそうなので、私も大人しく専用板に頭下げに行きますw

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私は知ってるじゃがいものガレットがじゃがいもの細切りとチーズで作るのだったのでじゃがいもとチーズだな!って作ったら消し炭でバター!?は?
    ってなりました( ´・ω・`)

    返信
  2. 材料枠が2個しかないのにこんな苦戦する??ってなった。
    自分の料理の才能に自信なくしたわ。

    返信
  3. 今まさに小麦粉炭と卵炭拵えてきた監督生です
    せめて卵ならスパニッシュオムレツくらいにアレンジしろよぉ!

    返信
  4. 元の料理でそば粉を使うことを知っていたので、きっと小麦粉&そば粉なんだろうなと思って……(お芋はニ種類表記だったから) 

    完成したのは黒炭。睨みつけてくる審査員に「違うんです!! そば粉であることは知ってるんです!!」と弁明したい気持ちでいっぱいでした。

    返信
  5. え・・・チーズもタマゴも使わないの!?ってなりましたね

    返信
  6. 見た瞬間そば粉!?そば粉どこ!?ってなりました

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。