まとめ

【ツイステ】先日開校550日を迎えた弊NRCで「全てのカード」が揃ってるのがトレパイ・けーくん・ルーク・ディアソ組

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/18 12:11:46
先日開校550日を迎えた弊NRCで「全てのカード」が揃ってるのがトレパイ・けーくん・ルーク・ディアソ組なんですけどこれって少ない方なんでしょうか?

なおこれまで4回叩いてるけどイベ天井は基本すり抜けます。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 12:43:46
多い方なんじゃないかな?
自分はちょうど木主さんと同期くらいだけど全部揃ってるのは3人だけだな〜
すり抜けと有償単発で寮服コンプするくらい回してるけど、バースデー絞ってるからな

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 12:54:21
先日600日超えた監だけど、全部揃ってるのは4人。
私も上の方と同様、バースデー引く子を絞ってるので。寮服は2枚、イベ限は4枚足らないぐらいなんだけどね。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 14:14:43
700日やってるけど、BDは基本推ししか引いてなくて「全てのカード」が揃ってるのは最推し2人だけ
7人は結構多い方じゃないかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/02/18 14:34:28
400日弱で揃ってるのは4人。
最推しのイベ復刻が今年濃厚なので、復刻してくれたら+2人になる予定。
ディアソがイベ限SSR1枚だから、バースデーさえどうにかなればまだ揃いやすい方だよね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最推しオクタがイベ限定は天井行くけど、寮服はすり抜けで、バースデーは早めに来てくれるので3人だけは揃ってる。
    他はお察し

    返信
  2. 開校700日超えたNRCなので、イベ配布は全員揃ってる。
    でもバースデーは推ししか揃えてないので(DUOも最推しだけ)7人は多いな~と思っていたら、私も7人揃っていた。
    豆タコがせめて2天井で来てくれていたら、8人揃ってるのに……

    返信
  3. 星イベ後に始めたから最推しのイデアさえ全部は揃ってないな〜。星イベ早く復刻してくれ(;ω;)

    返信
  4. すりぬけ神が憑いてるのでフロイドくんとマレウスくんしか揃っていません。

    返信
  5. 2推しのユニバがまだ実装されてませーん!
    最推し&2推し以外のガチャは絞ってるので少ないです
    という訳で、最推しトレイ先輩と気付いたら寮服も引いてたフロイドの二人だけ
    ……フロイドがしれっと推しとのDuoが多くて全部揃ってた

    返信
    • 現時点での全てのカードだから、実装されてないなら全てのカード持ってるってことでいいんじゃない?

      返信
  6. オクタ最推しではあるけど予算の都合上2人だけ。できるなら全寮揃えたい全員好きだもの。宝くじ一等当選しないかなー

    返信
  7. 推しは全部揃えたいけど最推しと二推しがガラ復刻こないと揃わないんだよ…
    覆刻お待ちしてます

    返信
  8. 最推しエースと、次推しヴィル様と、けーくんしか揃ってないや。
    けーくんはイベ限の度にすり抜けてやってくるから縁があるんだろって理由でバースデー2年連続引いたら2人とも10連で来てくれたから…

    返信
  9. 揃えようと思うと、イベントはまだしもおめかしも全部引かなきゃならないのがね……。
    エース全部揃ってると思いきや肝心の寮服だけなかった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。