まとめ

【ツイステ】フロイド押しワイ監、ユニオンエペルくんのグルビ後見て思わずガチャ回しそうになる

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/05 16:51:09
フロイド押しワイ監、ユニオンエペルくんのグルビ後見て思わずガチャ回しそうになる……

 

名無しのヴィランズ :2022/05/05 16:53:32
インタビューもガラが悪いフロイドと、センスが良いフロイドと、先輩風吹かせたいフロイドが味わえて良きでしたよ!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/05 17:05:56
えー1粒で3度美味しい!!
教えてくださってありがとうございますっ
我慢出来なさそうなのでガチャってきます(残りわずかな石を眺めながら)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. グルーヴィ後見てまわしたくなったの同じです!
    けどルーク誕から10連キーエペ誕までためてけば天井できるから今年はあきらめリーチまわす!

    返信
  2. ここのコメントを見て回しましたが天井まで出てきませんでした…なんてこった…

    返信
  3. 順番的にくるのわかってたけどグルビ絵見て回しましたわ・・・。後悔はしていない。むしろ最の高。

    返信
  4. この速報のタイトル見てガチャ回したけど、最高だったからフロイド推しは回してほしい…最高…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。