まとめ

【ツイステ】学園長をゲストルームにお呼びしたいんですけどどうしたら来てくれますか?????

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/12 15:01:36
学園長をゲストルームにお呼びしたいんですけどどうしたら来てくれますか?????
いつになったら来てくれますか?????

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 15:23:44
わかる…あたしもサムさんに来て欲しい…

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 15:25:04
いいですね〜
学園長、お腰の鍵束忘れてってくれないかしら…

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 16:14:14
ルチウスくんも来ていいのよ。ツナ缶いっぱい用意するよ。
先生たちも来てほしいなあ

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 16:23:18
自分はクル先にきてほしい
幣ゲストルーム乱雑に家具置いているからバッボーイ案件だろうけどもww
クル先も生徒といっしょにゲストルームで喧嘩してくれていいのよ?
レーズンサンドとか何かしら落としてくれてもいいのよ?

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 17:51:22
本棚置きすぎて本屋みたいになってるからトレイン先生気軽に読みにきて欲しい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. トレイン先生:ルチウスの写真
    クルーウェル先生:教鞭もしくはレーズンサンド
    バルガス先生:筋トレグッズ
    サムさん:秘密の品
    学園長:仮面

    とかですかね・・・?

    生徒の落とし物ですらお預かりして返さないワイ監なんで
    先生の落とし物ひろった日にはお察しですね

    返信
  2. 先生達が落としていきそうなモノ

    トレイン先生 高級猫缶
    クルーウェル先生 教鞭
    バルガス先生 バーベル
    サムさん 白い手袋
    学園長 予備の仮面

    返信
  3. 先生たちが実装されるときに出るであろう家具一覧

    トレイン先生(書物、猫グッズ、腰掛け椅子)
    クルーウェル先生(ファッション系物、甘い茶菓子)
    バルカス先生(筋トレグッズ、プロテイン)
    サムさん(希少価値のある物?)
    学園長(リラックスルーム←バカンス風)

    他の意見もお聞きしたい←(浅知恵監督生より)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。