まとめ

【ツイステ】1人、2人…3人……と好きなキャラが増えていくたびに罪悪感感じてしまってる

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/16 23:33:04
1人、2人…3人……と好きなキャラが増えていくたびに罪悪感感じてしまってる。
1人目に対して気持ちが薄れたわけじゃないのに。

まだまだ増えるのかな。
私は一体どこに着地するんだろうか。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/17 09:54:13
ええんやで
推しが増えて作品全体を楽しめれば、最推しも喜ぶと思う!
罪悪感なんて必要ないんやで
思う存分、推していこう!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/17 10:54:19
ありがとう!思う存分推してくことにする!
気付いたらほぼ全員推しってなってるかもしれないけど。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オーバーブロットの経験された寮長と副寮長の行方の居場所はヘラクレスの悪役オリンポスの神・冥界の神ハデスの寮・イグニハイドだと思っています‼️

    返信
  2. 大丈夫だよ!
    私は他校の生徒、先生、モブ生徒含めて全員がだからさ!

    返信
  3. 全員好きなのに全員分のガチャを引けないから泣いてる

    返信
  4. 最初マレウスに惹かれて推して
    進めていく内に3章あたりからジェイドにも落ちて推し始め
    ここに来てからセベクの魅力に気づいて推し始め
    最近ハロウィンのパソストの影響でルークにも落ち始めるから最推しが4人になりそうな自分が通りますよ

    返信
  5. 監督生になって約1年経ったけど、気付いたらほぼ全員推しになりましたw 皆それぞれ良いとこあって皆大好き!!

    返信
  6. (キティパイセンの名言を)ご存知、ないのですか!?
    ?「推しは変えずともね 増やしていい 推しの数だけハッピーも増えるよ!」

    返信
  7. いっぱい推して良いと思うよ!
    自分も推し4人いる、1つのゲームでこんなに推し増えたのは初めてかもww

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。