まとめ

【ツイステ】日本はめちゃくちゃ寒いけど花の街って気温どんな感じなんだろう

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/31 07:59:51
日本はめちゃくちゃ寒いけど花の街って気温どんな感じなんだろう。
オープニングで暖炉があったから、暖炉に火付けるぐらいには寒いと過程したら、寒いの苦手なセベクのために毛布もう1枚もらってくるシルバーとか見れるんでは?(護衛組推し)

寒いの苦手なキャラがセベクくん以外に判明したりとかもあるかな?
パッと浮かぶのはリドルだけど、フェアリーガラifでセベクに寒いの苦手な彼には辛いだろうに……って言ってたから寒いの平気なのかも。
デュースくんとか寒いの苦手ならかわいい〜。
寒いの平気だけど、底冷えする寒さに慣れてない(北海道出身が京都の寒さ苦手とかそういう感じで)エペルとかアズールとか見れるかもしれない

 

 

名無しのヴィランズ :2022/10/31 08:10:37
花の街の元ネタであるパリ基準でいいのかな?
北海道と同緯度だけど海流と偏西風の関係で北海道よりかは温暖(多分東京と同じくらい?)
ただ温暖な分家屋の断熱性が低いので
木主さんの言う通り北海道出身が京都の寒さ苦手と感じるような底冷えする感じはあるかも
ちなみに薔薇の王国であるロンドンも底冷えする

 

名無しのヴィランズ :2022/10/31 13:41:10
砂漠とかも夜は冷えるっていうしね〜
サムさんとか…?
歓喜の港って南っぽいけどどこだっけ??

 

名無しのヴィランズ :2022/10/31 14:01:06
ライオンだしレオナさんも寒さには弱そう
というかこたつ出してあげたら必要以外動かず丸くなってるイメージしかない

 

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。