まとめ

【ツイステ】ツイステ料理再現レシピ本とか出たら作るかどうかは別にだけど即買いだな

コメント16

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/21 20:03:16
ツイステ料理再現レシピ本とか出たら作るかどうかは別にだけど即買いだな。
ファンブックにマロンタルトが載ってたけど、個人的にジャミルのアラビアンな料理を食べてみたい。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/21 21:42:06
???「お主、レシピ本が欲しいとな?クフフ…ならばワシが今から特製シチューの作り方を実践しながら教えてやろう!」

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ハーツのお茶会のケーキお願いします!

    返信
  2. ジャミルのカレーがいいな
    自分でつくれそうだし
    モストロラウンジの唐揚げとか

    返信
  3. ワイ監督生、ラギーくんの影響でスーパーで山菜買って来たから今日は山菜のオムレツでも作ろうかな。
    肉イベの影響でロールキャベツとトマト煮込みは作ったな。そしてイベ後のアズールの誕生日に唐揚げ作った。サンキュー肉イベ。

    返信
  4. グリムは食レポ(食リポ)が上手いし、各メニューにキャラ達の会話が付いてるといいな~

    返信
  5. 監修:リリア・ヴァンルージュ

    返信
    • せめて、トレイ・クローバーさんや
      ジャミル・バイパーさんたちとの共同監修でお願いします…!

      返信
    • 爆炎の焚書事件とかそんな名前で歴史に名前が残るやつ

      返信
  6. レシピじゃなくてごめん イデアの食べてる駄菓子を見てみたい 日本人にお馴染みの奴と似てるのもあるかな?(ムサカが喉に詰まったから休みたい)

    返信
  7. リリアの苦ッキング本……

    返信
  8. リリアのポイズン☆クッキング

    返信
    • そんなネット流行語もあったのう…

      返信
  9. NRCには世界中から学生が集まってるだけあって登場するご飯も多様で面白い
    学食のメニューは主に日本の学食にもよくありそうな感じのが挙げられてるけど実際にはマイナー料理とか地域特色の料理もあるのかな

    返信
  10. 一人称がわしの方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます

    返信
  11. 個人的にはハーツのお茶会のスイーツやティーセット、スカラビアの料理、夕焼けの草原の料理とかが気になる。イラストでも写真でもいいから見てみたい

    返信
  12. NRCでレシピ本を出すだと?どれ、ワシも一肌脱ぐとするか

    返信
  13. サ○ジやムーミ○ママのレシピ本も出てるし5周年くらいになって作中のツイステ飯が充実&コンテンツが安定してきたところでワンチャンあると嬉しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。