まとめ

【ツイステ】ルームの奇跡の瞬間スクショしてる方々ほんとに尊敬する

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/13 18:15:50
ルームの奇跡の瞬間スクショしてる方々ほんとに尊敬する
頑張って張り付いてるんだけど、縦横無尽に動き回る推したちに翻弄されてシャッターチャンス逃しちゃう

 

名無しのヴィランズ :2022/07/13 20:44:34
お座りに関しては、ルームの一部を区切って、アレンジ⇄戻るを何回か繰り返して、メンバーをソファ周りに閉じ込めてる
そしたらそれなりに撮れるよ
本当に奇跡の1枚みたいなのは、センスと運が必要だけど

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 元コメの木主です
    なるほど閉じ込めに録画切り取り…
    すごい参考になるー!ありがとうございます!
    やってみよ

    返信
  2. やっと2人がけソファが作れたから推し2人が並んで座ってる姿を見ようと粘ったけど、部屋の構造が入り組んでるからかなかなかソファエリアに来てくれず、気付いたら寝落ちしてた

    返信
  3. ワイも出入り繰り返して狙った配置になったら動画録画、一時停止してスクショしてる。
    一応iPhoneだとアプリとか無くても設定→コントロールセンターで画面収録を+して、スワイプでコントロールセンター呼び出してゲーム中の動画録画可能。

    返信
  4. 自分はAndroidなので、無料動画アプリのAZスクリーンレコーダーを使用後スクショしています。重くないし、高評価のアプリなのでオススメです。

    返信
  5. 動画で撮っておいて後で切り取るのが確実かも 自分はここぞの時は、パソコンで使う文字入力キーボードにUSB変換アダプタを付けてスマホに差してる(プリントスクリーンキーを押すだけでスクショ可能/スマホでの長押しは失敗しやすいため)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。