まとめ

【ツイステ】ゲストルーム真ん中がガッラガラなんだけどそろそろ置く場所に困りつつある

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/11 00:25:31
ゲストルーム、真ん中に家具(特に背の高いの)を置くと他の家具が見えなくなって落ち着かないから真ん中がガッラガラなんだけどそろそろ置く場所に困りつつある
真ん中に家具多めの人少し参考に見せて欲しい〜

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 00:39:38
私も主さんと同じです!!
部屋の周囲だけタンスやら暖炉で囲んで真ん中ガラガラですwww
センスが欲しイ!

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 02:51:26
私も背の高い家具の後ろに、他の家具が完全に隠れてしまう置き方はなるべく避けたい派です。
背の高い家具の前に、小さめの家具を置いて、後ろの家具をチラッと?覗かせたり、
せっかく可愛い家具を増やすのなら、どの家具もできるだけ可愛さを隠さず置きたくて、まだイグニハイド寮風の家具が全て揃ってはいませんが、置き方を色々と試行錯誤しています。

ソファや椅子が好きで、椅子と机を組み合わせるのも好きなので、部屋の真ん中あたりは小さい椅子と机のジグザグゾーンが出来ています(今後もっと家具を増やすならエリアごとに区切る配置にした方が良いかな…と考え中です)

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 11:16:25
これはちょっと前の部屋なんだけれどパーテーションやちょっと低めの家具で区切るようにしてるよー!
木主さんなら本棚とソファでL字に区切ってもよさそうかもー!!!
日々試行錯誤してるけれど自分も色んな人のルームみたいなぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 12:13:21
家具は55個。
家具の位置は迷うよねぇ。背が高いと背後のものが隠れるし、前にもの置くと収納としての機能が失われるし…
いっそ迷路でも作ろうかな。

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 12:55:10
弊ゲストルームはこんな感じかな
チェストの位置一生迷うよね。大きい机作りたくて頑張ってるんだけど、ますます場所取りが難しくなっちゃうよな〜泣

 

名無しのヴィランズ :2022/07/11 14:29:48
参考になるかは分かりませんがこんな感じです〜〜
オンボロ家具はポイント稼ぎのためでいつかはエレガントで揃えたいなぁと…..
だいたい机と椅子はセットで置いてます笑

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 他の人のお部屋を見るの楽しいですね!
    うちは真ん中に大きなお花が欲しいと思ってポムフィオーレやガラの花を置いてた時期もあるんですが、結局ゴーストのおっちゃん達に落ち着きました。

    返信
  2. 上の人達の見ると自分のセンスの無さを実感するなぁ…
    僕は棚とか壁に寄せつつ区切るふうに置くイメージでやってる
    僕のゲストルームはほんとにもう
    オンボロ寮です!
    って感じにしたくてベーシックとかばっかり置くからなんか地味っぽい

    返信
  3. みんなのお部屋整ってて羨ましいわぁ。
    私もチェストやら棚やらパーテーションやらで区切ってるけどあれも置きたいこれも置きたいでごちゃごちゃよw

    返信
  4. 区切り方うまいなー
    ひとつの大きな部屋として見てしまうから、壁際に家具並べて良くわからん事態になってる

    返信
  5. 自分には思いつかなかった発想がたくさん見られて参考になります!
    私もつい壁を埋めてしまうのでほぼEの字になってしまっている…(一応真ん中途切れさせて動線確保してるけど)
    SDキャラが通れないだけで本棚前のテーブルセットとの間には隙間があるんだよ!!と自己暗示をかけている。あと暖炉も暑いから封印で良しってことにしてます。
    なお招待時にオンボロ⇔テーマ家具との入れ替えしやすさも少し意識してオンボロスペースを固めて広めに取ってあったりする。

    返信
  6. みんな区切り方上手いなぁ

    返信
  7. 皆センスあって羨ましいなぁ…
    とりあえずボトゲ部ルームが出来たから参考がてらに皆さん良ければ見てやって下さい。
    ツムが実装されたら多少家具入れ替え予定

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。