まとめ

【ツイステ】部活に入らないモブっているのかな

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/11/11 21:17:41
部活に入らないモブっているのかな。あのイデア氏でさえ入ってるから全員参加必須かな。全寮制学校だと帰宅部じゃなくて帰寮部になるのかな。

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/11 22:48:25
部活参加必須でなければ外国には帰宅部がないって聞いたことがあるからただ単に所属なしになるのかな?
ただ寮生活って娯楽が少ないみたいだから(エースがお兄さんから暇のつぶし方を聞いたって)部活に入らないとヒマになっちゃうのかも。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 入部/入会必須な気がしてた。
    「サイエンス部は意外と人数が多くて……静かで人の少ないボドゲ部一択でした」(イデア実験着ホームタップボイス)

    返信
    • オルトくんと監督生がどこにも所属してないのは2人一組のうち片方が部活を決めてしまったらもう片方は付いていかないといけないって感じなんだろうか

      返信
      • 監督生は特殊だから分からないけど、オルトくんはそもそも正式な生徒じゃないから…

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。