まとめ

【ツイステ】商品化されてるカード絵のなかで運動着のイラストが特にすき

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/11/11 21:44:57
セブンで運動着の集合絵全寮分ブロマイド印刷してきた!
商品化されてるカード絵のなかで運動着のイラストが特にすき&箱推しなのでみんな並べて飾れるのうれしい!
腕の太さやら腰の細さやら同寮生との身長差やらを見比べてはニマニマしています
傍からみたら完全不審者だけど家の中ならこわくない
ありがとうツイステ…壁に張った推したちを眺めているだけでストレスが吹き飛び時間が溶けていくよ
しあわせ

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/11 22:33:39
運動着いいよね。髪型チェンジもあったり大人っぽい子も高校生らしさが出ていたり雄々しさを感じる子もいて好き。
存分にニマニマしてね。私もこの前プリントしたやつ眺めようかな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しの運動着だけ来てないんですよ。結構回してんのに…こんなことってある?マドル払うからサム置いといてくれや。

    返信
  2. ウエハースカードの裏側?の運動着が映える白背景に出席番号ドンと描いてあるやつもカッコ良くていいぞ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。