まとめ

【ツイステ】ルームのBGM変更が実装されてしばらく経ちますが皆さん推し曲なに?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/20 23:54:50
ルームのBGM変更が実装されてしばらく経ちますが、皆さん推し曲プレゼンしませんか??
どの曲が好きかぜひ教えてください!

では私から!

『Night Raven College』
データのダウンロード画面で各寮の紹介と共に流れる曲です
まるで映画のようなオーケストラの重厚なワルツでずーっと聞いていられます
ルームが格式ある応接間のようになってオススメです!

 

名無しのヴィランズ :2023/03/21 00:18:44
『Treasure Chest’s Whisper』
アルバムの場面で聞けるログイン画面で聴ける曲のオルゴールvers.です。
オルゴール曲が昔から好きなのもあるけれどキレイの音色でどこか仄暗さや寂しさも感じる雰囲気で落ち着いた気持ちで聴いてられて大好き。

 

名無しのヴィランズ :2023/03/21 00:45:02
Dire Crowley
これまでBGM良く聞いたことがなかったけど名前が冠されているとなればこれは学園長のイメージソングではと
重厚な曲調も気にいってます

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ガチャのBGMにしてる!
    「いざ導かん!」って毎回アフレコしてるよー

    返信
  2. 各寮のバトル音楽全部好きなんだけど(特にハーツ)部屋に合わなさすぎるし、部屋弄りながらずっと聞いてるとオバブロ思い出して情緒不安定になる欠点が…

    返信
  3. スターローグのBGMが流れるイグニ寮になってます
    今はオーディオからインスト流れてる風になってるので
    できればワンダー・リンクとテレビの家具実装お待ちしております

    返信
  4. Piece of my world(Twistunes)。どの寮家具の部屋でも合わせやすいと思うので

    あとは一番好きなリズミックの曲「Help Out at the Lounge!」かな~

    返信
  5. ゲストルームはイグニハイド寮になりました!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。