まとめ

【ツイステ】婿イデアのDUO相手は配布のリリア様なのだろうか?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/13 21:43:04
婿イデアのDUO相手は配布のリリア様なのだろうか?イベントで S S Rしかないガチャって新鮮。一体どうなるのだろう?ゴスマリのパソストやホームボイスは皆の結婚観を話してくれたりしていたので、リリア様のお話とても楽しみにしています。結婚経験者だと思うんですよね。。リリア様

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/14 01:59:15
エペルかルークの可能性もあるにはあるけど…
多分、リリアかな?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 順当にリリア殿だとは思うんだけど、分かってるんだけど、、、婿ッポラとのDUOを夢見てしまうの……

    返信
  2. イベSSRのデュオ相手はガチャか配布かじゃなくて『同時期実装されたお互いにバディのあるSR』だから、婿エペルのバディにイデアいない訳だから順当にリリアだろうね

    返信
  3. おめかしマレウスがイデアduoだから着々とディアソムニア包囲網が出来てて笑う
    おめかしを使えばバディの絡みが良いお陰で真打(N長氏)も組み込める神編成の出来上がりです

    返信
  4. イベカードは既存の寮服と合わせて色々戦略が広がって楽しいので月一くらいで実装しやがれください。あと誕生日カードが天井で必ず出る仕様だからって数値控えめに設定されたことまだ許してないです(激しい怒り)。
    これからのイベカードと後半寮組の寮服に期待が高まります。

    返信
  5. リリアだと思います!

    返信
  6. ガチャ産配布産問わず同時期実装のSRがDUO相手だから婿イデアのDUOはリリアとじゃないかな

    返信
  7. ガラレオナ・婿エース・星デュース・豆フロイドのDUO相手は配布SRだったキャラだね
    今回は普通にリリアなんだと思う
    DUO相手はガチャも配布もどっちの可能性もあるんだな

    返信
  8. ネトゲフレ同士のデュオだ~~!て思ってたけど、勝手ながら手持ちカード的にポムとデュオのほうが助かるな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。