まとめ

【ツイステ】レオナさんはいつか歌ってくれると信じてる

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/26 14:21:35
レオナさんはいつか歌ってくれると信じてる

 

名無しのヴィランズ :2022/11/26 14:40:37
まだ歌ってない寮長はおじたんとリドルだけだよね(ヴィル様カリムくんは5章で)
イマジネーションを磨くために歌は欠かせないものという布石もできたし、需要しかないし、いつしか歌ってくれるんじゃないかと私も信じる・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 歌ってくれたら財布どころか金庫開けちゃいますねぇ、、、!!(お願いします)

    返信
  2. 中の人の歌が好きだからついつい期待してしまう

    返信
  3. ディズニープリンスだからね

    返信
  4. これまじで待ってる
    エンハロ見るに歌うことには抵抗なさそうだし

    返信
  5. 歌は嫌いじゃないみたいなので期待してるけど、リズミックになるとすると皆で歌うだろうからそこがネックかなぁ…
    なんか一人で歌うのは好きだけど他の人と一緒に歌うのは好きじゃない、みたいなイメージ

    返信
  6. どうせお上手なんでしょう?って思ってるけど音痴でも萌える。歌下手くそだけど歌うのは好きだし魔法もあの通り最高。みたいな。

    返信
  7. スカーも中の人も歌かっこいいから楽しみです

    返信
  8. 普段は多分絶対歌ってくれないけどマレウスとかに僕も歌えたのにお前は無理か?(笑)とか言われたら絶対歌いそう

    返信
  9. 踊りも上手いと聞きました。
    歌って踊ってください!

    返信
    • バースデーの台詞で「歌ってやろうか?」って言われた時に「是非!!!!」と即答する位には歌って欲しい。
      自分からそういうこと言うってことはそれなりに自身があるってことですよね!?

      返信
  10. スウッ♪ の続きを聞かせてください…!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。