まとめ

【ツイステ】錬金術でSSR持ちキャラを優先的に選ぶから迷わないけどR・SRだけの日はどのカードを選べばいい分からなくなる

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/05/04 11:28:57
錬金術でSSR持ちキャラがいる時はそれを優先的に上げていくから迷わないんだけど、R・SRしかいない(SSRが育成済み含む)日だと誰のどのカードを上げてたのか分からなくなる時がある

これが記憶力の低下というやつなのか

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/04 14:03:19
わかる。ちょうど自分の場合今日。
ひとまずバディレベル1番育ててあるやつやろって全員開いてみるとみんなどっこいくらいでマジでわかんねぇ。
そしたら好きなキャラ……って全員だー。って一通りやるのがお約束。

 

名無しのヴィランズ : 2021/05/04 14:27:36
わかるわかる
試験が切り替わる度に何故ここのバディを上げていないのだ?私は?と思う。みんな好きだからいいけど(よくない)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 自分だったら、回復持ちと単色かなあ。記憶力とは違う話で申し訳ないけど。ディフェンス試験って、ATKがありすぎて困る事はあるけどHPがあって困ることは無いからそっち優先。ATKバディLvは、あと一歩で上がるって所で止めておいたりしてる。
    あと主戦力メンバーとのバディをとりあえず上げておくとか。

    返信
  2. そういう時は潔く魔法史ぶん回しにシフトしてるな

    返信
  3. 試験でSRとかRも必要な時有るしバディ効果で決めてもいいかも

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。