まとめ

【ツイステ】推し寮のSSR石は行けども行けども出ないのに特に欲しい物ないなー時に、2個3個とぼろぼろSSR石が落ちるのは何故なの?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/28 16:16:40
推し寮のSSR石は行けども行けども出ないのに、今日は特に欲しい物ないなー、他寮の石でもカツアゲすっかーって時に、2個3個とぼろぼろSSR石が落ちるのは何故なの??

まあ、もう全寮箱推しなんで何色でも嬉しいけども。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/28 20:42:37
ほんそれ
物欲センサーさん有能すぎよな

 

名無しのヴィランズ :2022/09/28 21:13:50
それ、今日のワイ監ですやん

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 物欲センサーは今日も絶好調です(死んだ魚の目)

    返信
  2. うちは推し寮のSSRもそこそこ拾えてる…と思う
    ただ体感的にはEXTRAよりはHARDの方がドロップ率いい
    1回のバトルでSSR3つとか落ちたことあったはず、EXTRAは枝3本とかだったのに
    ガッツの嵐に耐えて勝ったのに枝3本…

    返信
  3. これまじでなんなんだろねwww
    他寮のSSR3個とか落ちるのに推し寮はR1個とかもはや塗料だけとかザラ 

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。