まとめ

【ツイステ】クラブウェアの実装順を何となく考えてみた

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/22 20:31:59
クラブウェアの実装順を何となく考えてみた。
軽音部の家具は第1テーマがスタイリッシュ、軽音部3人の好みテーマにスタイリッシュなし。
バスケ部の家具は第1テーマがベーシック、バスケ部3人の好みテーマにベーシックなし。
個人の確定部屋を作る難易度を揃えるためかな、と感じた事がきっかけ。
材料一覧のテーマ順はスタイリッシュ、ベーシック、エレガント、ポップ、ユニーク。
なので、次は好みテーマにエレガントのない部活かも?
エレガントなしは、山を愛する会とガーゴイル研究会。好み第1テーマにエレガントなしは、馬術部と陸上部。この辺りが来そう?と勝手に思ってる。

 

名無しのヴィランズ :2023/03/22 21:01:11
着眼点が凄い!
確かに専用メダルもあるしクラブウェアのカードはゲストルームとの連携度が高いね

 

名無しのヴィランズ :2023/03/22 21:07:06
その説はかなりありえそうだと納得しつつも、どうかそれだけはやめてほしいとも願うすっから監のディアソ推しです
せめて陸上部を挟んでくれ…!!

 

名無しのヴィランズ :2023/03/22 21:56:00
ディアソラッシュのマレウスやクラブウェアフロイドからのジェイド(山愛会)がきたらあまりにも墓入りさせるのが上手すぎて困るな

いや、実際困るのよ
もう少し期間をください
4月5月はバースデーも引くカードが多いんです…!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 4月にツムステでカリム(2番目推し)がSSRだと思われて、5月に最推しエペルのバースデーがある。6月はカリムのバースデー。お願い、マジフト部しばらく来ないで!
    ダイヤが消える!

    返信
  2. はえー、なるほど
    ガーゴイルと山を愛する会が揃ってエレガントがないってのも信憑性ありそう

    返信
  3. 山愛会とガゴ研は好みのテーマが同じだから連続で来る可能性大…?

    返信
  4. エレガントの家具が来る、第一テーマがエレガントではないっていう前提条件なら

    家具にエレガント要素がないといけないから山愛と陸上部は外されそう

    返信
    • エレガントな陸部の備品や山愛の備品?て想像つかないもんね
      バルキャンと似た系統から山愛会家具を外せるのなら、ワンチャンエレガントあるかもしれないけれど…
      いずれにせよ楽しみなことに変わりはない

      返信
  5. 仮にこの説が正しいとすると山愛ガゴが次の可能性が高いってこと?ディアソ推し双子推し刺しに来てんじゃん困ります

    返信
  6. 山を愛する会とガーゴイル研究会はどっちも部員1人だからここの2人でデュオとかなったら色々と都合よくない……?

    返信
  7. 第1テーマがポップになるのは何部のウェアなんだろ?サ部かボ部辺り?

    返信
  8. この説が濃厚そうなので映画研究会の2人が気になります!2人ははエレガントとスタイリッシュ、ユニークとポップなんですけどいつ来そうですかね?
    ポップのときかな??

    返信
  9. 我マレウス推しディアソも集めたい監、グロマスから新春、バースデー、部活、ピックアップの連続で既に瀕死の模様

    返信
  10. あれ、でもその発想でいくと好みにエレガントがないってなると陸上部は外れそう
    部員の好みのテーマがないならデュースにエレガントあるから
    …自分は安心出来そうな気配

    返信
  11. ほおーーーありそうに思える。発想がすごい!
    もしその通りならしばらく襟元を緩めてリラックスできるマジフト部推しワイ、襟元に手を掛ける。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。