まとめ

【ツイステ】あって間もない後輩の祖母を氏付けでよぶイデア絶対コミュ強だよw

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/07 18:58:05
あって間もない後輩の祖母を氏付けでよぶイデア絶対コミュ強だよw

 

名無しのヴィランズ :2022/02/07 19:37:41
逆に、友達の家族と会うとか未知の経験すぎて適切な態度がわかってない説を提唱してみる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 距離がわからんから、とりあえずおどけてみるのはコミュ障(自覚あり)の特徴なんや…
    イジらんといてーや…。

    返信
  2. 氏コミュ障だけど友達っぽい子はわりと多いよね、今回も結構ジェイドと仲良しで驚いたわ

    返信
  3. 本人に氏呼びしてるわけじゃないから…
    セベクやグリムみたいに最初から零距離のコミュ障のがハラハラするはww

    返信
  4. 喋れないだけがコミュ障じゃないんや……。他人との適切な距離感がわからんのもコミュ障なんや……。

    返信
    • 勉強になるよね…

      返信
  5. イデア氏、セベクがばあちゃんの名前呼び捨てしてるのを気にしてるあたり、年上に対しての言葉遣いとか対応については一応ちゃんと理解してるんだよね。
    ただ直接話そうとするとどもっちゃうだけで。

    返信
    • そこらの常識はちゃんとあるよねぇ

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。