まとめ

【ツイステ】あなたのガチャ回すときのおまじないはなんですか?

コメント15

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/30 22:56:23
わい監運が100連で道中SSR0とか普通なんだ
そこで聞きたい!!!
【あなたのガチャ回すときのおまじないはなんですか?】

推しの好きなもの用意するとか、excellentでるまで蜜使うとか
なんかありませんか?
マジで藁をもすがる思い!!!
すり抜けも怖いけどSSRでたらまだましだから気休めだとしても教えてください
なおロロガチャとアズールガチャを追っていてすでに諭吉3人に別れを告げてます

 

名無しのヴィランズ :2023/09/30 23:18:36
ガチャ回す時のおまじないとはちょっと違うかも知れないけど、普段からここのガチャ結果報告にハート付けまくってるよ
単発で出た!とか100連で何凸!とか、皆いろいろ書き込んでくれるので、おめでとう&運を分けて下さい!の気持ちで♥ポチッとしてる
たぶん自分の結果もいい方だと思う
100連でSSR8枚とか、スイスイはフェス配布キーのおかげもあって実質単発9回で全カード揃ったり
ここの皆、いつもガチャ運分けてくれてありがとうね!

 

名無しのヴィランズ :2023/09/30 23:57:11
完凸を目指す時は、スマホとパソコンの壁紙をお目当てのカードの画像に変えてからガチャしてます。
今までに2回チャレンジしましたが、結果はどちらも200連で3凸でした。

ちなみに私は【ピックアップ対象が仮天井をすり抜けたら次の天井までピックアップ対象が出ない確率100%】監です。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 00:42:05
私がやるのはホームをピックアップキャラのゆかりの人とか仲いい人に変えるっていう、よくあるやつなんだけど。やると割と早めに出る気がする
気のせいだろうけどw気休めのおまじない

逆に好物をそろえるとかそれっぽい曲をかけるとかは全然効果なかったな

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 00:57:55
私は対象キャラもしくは、対象キャラのDUO相手をホームに置いてます。

30連で来なかったら、一回ログインし直します。
それでも来なかったら、日を跨いだりしてます。
最近は対象キャラの好きな物を食べたりしてます。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 01:17:10
先日推しのバースデーを1連で引き100連で完凸した監です。
特にこれといった儀式はないのですが1週間前からカウントダウンをしてとにかくカードを眺めていました!

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 01:18:16
うちの物欲センサーは優秀なので来ない波を感じたら30連で一旦やめてキャッシュ削除して他のこと始めてふっとした時に30連してって細切れにしてる。なんか弊カレッジはムキになってる時ほど来ないなって。
掃除したり家族の手伝いすると徳を積めるかなって邪な気持ちで善行もどきをやるのがオススメ。今のところ大体100連以内には来てくれて、200連確定は1回。100連目すり抜け撤退は2回だから運は悪くない方だとは思う。
木主様の元にロロくんにアズールお越しになりますように……!!!

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 02:46:46
昔から大切にしているものを抱きしめて(私の場合ぬいぐるみです)お祈りしながらガチャ引いてます!

結果単発6回目でお目当てのSSR出たり、40連目まで抱きしめずにガチャ引いていたらお目当てSSRが出ず、50連目から抱きしめて引いた瞬間お目当てが来てくれました。
普段大切にしているものだと願いを叶えてくれるのかなと思いました。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 05:55:40
ワイ監のカレッジにはこの子をホームにすると呼び寄せてくれる!(と思い込んでる)カードがあるのでその子をセットして引いてる、あとは好物関係なく美味しいもの食べたり作ったりしてると来る気がする
……これは単純にゲームできる時間がそういう時なだけかもしれないけど

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 06:38:26
出そうにない時(10連でセリフが闇かが、光単色羽1枚、SR1枚だけ、などが2回続くなど)は、一旦引くのやめて、引く時間変えたり、翌日に回したりします。
ログインした時にホームに置いてる子がいつもと違うセリフの時に回すと出やすい気も‥。
あと、物欲センサー抑えるのが苦手な監督生なので、逆に強気で「来る!」と強く思いながら引いたら来たことはあります。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 09:08:09
私は駄目そうな時にこの掲示板でパワー貰った!日を改めて天井に突き進んでナントカ一枚捻りだしたよ。

ジェイド・リーチPUの際はお世話になりました。ジェイドに全くご縁の無いワイ監です。未だあの時出た奇跡の一枚を大事に育てております。(マジ出ない!)ちな寮服なんだけどね

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 10:32:51
たくさんのおまじないありがとうございます
まとめてのお礼ですみません
なんとかロロ氏お迎えできるよう実践してみます!!
まずはハートからぽちぽち!!!

 

名無しのヴィランズ :2023/10/01 14:29:01
触媒は用意できることもできないこともあるので、心の中で懺悔してます!
この間のリドルくんバースデーは引いた23日が夏休み最終日で宿題ぜんっぜん終わってなかったので
「ごめんなさいリドル寮長!!!!!!!宿題終わってないです!!!!!!来てくれたらパソスト呼んだ後にすぐやります!!!!!だから来て!!!!!!!」
って懺悔したら55連でいらっしゃいました。首刎ねに来たのかもしれない笑
ちなみに宿題は終わりませんでした。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 欲望を捨てる。  ……ことが出来たら苦労しないわな…

    返信
  2. 物欲センサーに引っかかるので、ご飯食べながらやテレビ見ながらのながら回しをしてます。
    あとはある程度回したら「でるまで回すので今来なくていい」と悟りを開いて回すと来てくれる…気がしてる。

    返信
  3. 早朝5時、殺意を込めて回す。
    ツムステリドルは早朝5時「絶対に仕留める」という強い殺意で無料10連鍵叩きつけて捕まえた。「来てくれた」じゃなく「捕獲した」。しかしツムステレオナには逃げられた。狩りでライオンには勝てなかった。
    逆にガチャ開始数日経ってから「どうせ駄目だろうけど…」と諦めながら回したら10連1枚目で右大将リリアが来てくれたので殺意を向けるか否かはキャラに応じて考えるべきかもしれない(何の考察?)

    返信
  4. イッツアディール唱えてから引く!

    返信
  5. 鏡を磨くおまじないとかありそう!って思ったけど、意外としてる方居ないのね。
    単純すぎるのかしら。

    返信
  6. 夜の12時に引く

    返信
  7. ①タイトルコールが推しの声になるまでアプリの起動を繰り返す
    ②ガチャキャンセルを21回
    そうするとお目当てのSSRが手に入ります!
    っていう都市伝説を信じて回してます

    返信
  8. 猫たんの手を握りながら引く

    返信
  9. 推しの寮服をホームに置く、これ一択

    返信
  10. おどしをかける

    返信
  11. 幣カレッジはキャラによって違うイメージがありますね
    リドル、マレウスは甘いもので釣れますけど
    レオナさんは肉食べてもこないので(まあ高い肉じゃないからでしょうが)
    監督生が体調崩すとくる生徒が何人かいる気がします

    返信
  12. ガチャ引く前は必ず手を洗う
    禊とかスピリチュアルな話じゃなくて
    ワイのきったねえ手で推しを迎えてはならん…て気持ちが常にある

    返信
  13. アズールの時は絶対に飛行魔法させないので来てください!!とお願いすると来る確率上がるかもです。
    ワイはいつもそれでアズール様には来て頂いております。もち、来ていただいたらお菓子ぶっ込んでます。
    逆に来ない時は逆を言うと来ないカモです。

    ワイもロロさん完凸は無理だがせめて1枚だけでも欲しくて頑張ってます!
    お互いに頑張りましょい!!

    返信
  14. そのキャラの好きな物とか関連するものを触媒として周りに置いて召喚してます
    体感として紅茶は割とくる

    返信
  15. 自分の場合、推しのグッズをスマホの周りに置いて、ホーム画面を押しに設定して祈りながら引いてます‼︎

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。