まとめ

【ツイステ】顔のいいでけー男がピンヒール履いてる姿からしか得られない栄養があると思ってるんだけど、NRCの180↑の男たちはどうなんだろう?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/25 19:15:02
顔のいいでけー男がピンヒール履いてる姿からしか得られない栄養があると思ってるんだけど、NRCの180↑の男たちはどうなんだろう?
とりあえずイデシュラは履かせたが最後自力で立てない様子は目に浮かぶ。おジェイは余裕と思わせて直立姿勢でプルプルしてたら可愛い。
ついでに学園長も無駄にスタイル良いので履いてほしいけど、ここはお約束とばかりに盛大にすっ転んでほしさある。

あっヴィル様はこちらの殿堂入り席へどうぞ…

 

名無しのヴィランズ :2022/11/25 19:40:40
作中一番デカい上に公式(寮服と今回のマスカレード衣装)でかなり高めのハイヒール履いてるっぽいマレウスはいけそう

 

名無しのヴィランズ :2022/11/25 19:43:12
マレウスも普段ヒールだし普通に歩けそう
セベクは今回のマスカレードで初めてヒール履いてる衣装が出たけど、ピンヒールになるとどうなるんだろう……体幹はしっかりしてるから割といけるのかな?シルバーと同じように足技の際の武器としての使用も考えるかもしれないけど、ピンだと折れそうで心許ないと思ってるかも

 

名無しのヴィランズ :2022/11/25 19:58:47
ジャックはガライフでヒール靴履いていたけど
ホーム画面によると苦労していたらしいので
ピンヒールも最初大変そうですね

トレイ・クローバーはプルプルしてても
普通だぞいいながらヒールで平然と歩いていても
どっちもイメージできるしずるい男ってなりそう

 

名無しのヴィランズ :2022/11/25 20:27:46
最初に2、3回盛大にずっこけるけど楽しくなっちゃって練習しまくった末に数日後ピンヒールのまま走りまわるフロイド・リーチ…見たい…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. インスパイア女子組はヒール余裕そうだけど他は…。

    返信
  2. 氏ならがけもとタイアップしたピンヒールが出るなどすれば一発では?

    返信
  3. ジェイドはヒール似合うけどフロイドより慣れるのに苦戦してたら良い
    セベクも若様リスペクトで履いてくれそう
    レオナは制服すらサンダルなのでヒール嫌がりそう…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。