まとめディアソムニア

【ツイステ】ディアソムニア限定の合宿ってあるとしたらいつのタイミングでやると思う?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/08 15:37:59
ディアソムニア限定の合宿ってあるとしたらいつのタイミングでやると思う?
ワイ、ディアソムちゃんは寮限定合宿で一気にレベル上げしたいからってグルビとか試験のスコア我慢して待ってたんだけど、なかなか来ないし今月末にくる合宿は寮合同合宿だし、もうしばらく来ないなら今月の合宿で入れちゃっても良いかなーとも思ったり。
ディアソも強いカードたくさんだから正直はやく使いたいんだけど、合宿で一気にガンガンレベルが上がっていくことに快感を感じてしまい、こんなことに…笑

 

名無しのヴィランズ :2023/04/08 16:15:38
今まで通りなら7章の最後の配信時に寮服PUと同時じゃない?
だいぶ後だと思うよ

 

名無しのヴィランズ :2023/04/08 17:50:33
なんとなく、ディア寮はピックアップ合宿無しで全寮対象の選択式合宿で終わりそうな気がしてる
合宿は3名で、ディア寮は4名
ハーツ寮みたい分割して2・2名で行えば済むのだから、寮服実装時に合宿行えたと思うのに、ここまで合宿をしないとなると、ディア寮は分割対応無しかなと

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。