まとめ

【ツイステ】ハーツ風の壁紙が可愛いなって思ってハーツ石を集めとったんじゃ…でもバトルで何回勝っても一向に石が増えん

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/18 15:10:16
ルームのな…ハーツ風の壁紙が可愛いなって思って
お茶会みたいなルームを作りたくてハーツ石を集めとったんじゃ…
でもバトルで何回勝っても一向に石が増えん
おかしいと思ってよく見たら
ワイが戦っとったの、スカラビアの石がもらえるとこじゃったんじゃ…!

 

名無しのヴィランズ :2022/06/18 16:48:25
あるある
スカラなら赤ベースだからハーツ家具に混ぜやすいしセーフ
白い花がかわいいから飾ってる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もしかして、ハーツとスカラのやつ混ぜてやってる?

    返信
  2. スカラビアの日は他寮の結晶がないので、もう見分けるのを諦めて「結晶バトルが赤ひとつしかない日=スカラビア」だと覚えた笑
    ハーツはポムと一緒だよ!

    返信
  3. 色以外に見分けがつかないのにその色も絶妙に似てるからこういう事故起きがちだよね…。

    返信
  4. 同じようにオクタ石求めて、ポム石集めてたの私だけではないはず……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。