まとめ

【ツイステ】イベ限を1天井するだけの覚悟と石(を買うだけの資金)がある時にどこまでで出たら撤退します?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/11/01 17:31:38
イベ限を1天井するだけの覚悟と石(を買うだけの資金)がある時に、どこまでで出たら撤退します?

条件としては
・引きたい理由は絵or性能
・40連以降は有償石
・SSR香水15個所持
・翌月に最推しの誕生日
とします。

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/01 17:45:49
最推しの誕生日用に一天井分用意できないようだったら諦めるかな
それが確保できるなら一枚出たら撤退
もしくは出なくても天井で撤退

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/01 17:47:20
覚悟と石があるなら引く
最推しの誕生日が控えててどうしようか迷ってる状況なら、日々の有償石で一回ずつくらいで我慢する
最悪、天井まで誕生日がきてくれない場合があるし…(おめかし天井経験済み)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 引きたい理由が絵なら90連でも出た時点で撤退する
    理由が性能なら何連で出ても凸狙いで天井して、残りは香水で凸るかな

    返信
  2. 性能目当てなら70連まで回してたら天井まで回す。
    絵やパソスト目当てなら80連まで行ってても撤退するかな。特にバースデーはあんまり使ってないしすり抜けで持ってないカードが来るのも期待できないし。

    返信
  3. 60連までに1枚出たら撤退
    それ以降なら出ても天井してSSRもう1枚貰った方が良いと思ってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。