まとめイグニハイド

【ツイステ】監督生とイデアって本編で会話したことあったっけ?

コメント10

無題

6801.  名無しのヴィランズ2021年01月27日 01:21

6章の展開考えてて気になったんだけど、監督生とイデアって本編で会話したことあったっけ?

6802.  名無しのヴィランズ2021年01月27日 01:23
>>6801
ないんだなこれが!!!

6803.  名無しのヴィランズ2021年01月27日 01:26
>>6801
そもそもタブレットとさえ対面してない気がするし、何なら本編でのイデアの立ち絵(本来の姿)は5章でのオルトの回想に出てきたのが初って聞いたような

6805.  名無しのヴィランズ2021年01月27日 01:28
>>6801
ボドゲ部の展示室で見かけた程度で会話は発生してないね…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イデア、カードによっては(式典服とか)ホームボイスの親密度がすごく高いから、マジで本編で何があるのか気になってるんだよね……1ヶ月で何が……

    返信
  2. 大丈夫大丈夫6章からは生身で出まくる……と見せかけて前編全部タブレットとかだったら許さないからなイデア!おい!聞いてるか!ねるねるあげるから部屋から出ておいで!!

    返信
  3. イデア実験着PSだとグリムのことは知ってたみたいなのよね、「今日はずいぶんと大人しい」って言ってるからグリムとは多少の交流はしてるのかな?

    返信
  4. 仮に6章後にはホームボイス並みに心を許してくれるとすると、対イデアとしてはエグいくらいの接近速度だな

    返信
  5. 5章前編で「イデアが生身で出た!!喋った!!白黒だけど!!」と叫び、5章中編で「イデアが生身で色つきで喋った!!!」と叫び、5章後編ラストで声も出ない程叩きのめされたイグニ推しわい、最早監督生と話してない方がレアな現状に恐怖している。タブレット出演が当たり前過ぎてそっちに慣れてしまってだな……

    返信
  6. さすが引きこもり(レアキャラ)

    返信
  7. ホームボイスではわりと気を許しているよね。どう本編で関わるんだろう。

    返信
  8. 本編で会話したことないのか!
    パソストの印象強くて、陰キャ仲間だと
    どんな出会い方するのか楽しみ

    返信
  9. 本編でもイベストでもパソストでもまともに会話したことない気がする…。アズ実験着パソストで一言二言話したくらいか?
    ついでに言うと共通、カードボイスとかBDパソストで監督生と会話しても「君」としか呼ばないんだよね。本編で監督生のことなんて呼ぶのか楽しみ。

    返信
  10. シルバーも会話はまだだっけ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。