まとめ

【ツイステ】かなりツイステガチャ運良い自信はあったけどこれは伝説では…?

コメント25

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/11 15:10:50
自分、かなりツイステガチャ運良い自信はあったけど(100連で最推しエンハロシルバー4枚当てたり)、これは伝説では…?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/12 02:30:59
運を分けてくれ(切実)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. DUO打てる組み合わせ揃ってるのがイイネ!

    返信
  2. つい最近、鍵あるし回しとくか、って軽い気持ちで単発回したらSSRジェイド君が来てくれて、びっくりしてわけわからないまま手に持ってたタブレット投げ捨てました。オクタ推しなのですごく嬉しかった…
    アズールのおめかしバースデーも10連目で2枚抜きしたりしたので、恐らく物欲センサーは実在します。異論は認めます。

    返信
  3. 物欲センサーさんはマジで仕事するので、ヘタに軽い気持ちで回すと運を使い切る一例をひとつ。

    最推しイデアパイセンのバースデー前に景気づけで10連一回やったワイ、しがない監督生。寮服フロイド・寮服エース・寮服エペルたんが来て心臓止まるかと思った。

    案の定、本命のお誕生日イデア氏にふられて終了。

    返信
  4. お父さんが引いたとき三枚SSRでたときある

    返信
  5. 自分もエンハロシルバーを完凸目的で引いた最初の10連の1枚目で引き当てた時は人語忘れたしその後100連まで回して天井抜きでSSR3枚抜いたのが一番強運だったかな
    出ない時は天井まで全く来ないけど

    返信
  6. いいなー100連しても天井+1枚あるかどうかなので強運の方々が眩しい…みなさん時間帯はいつ頃ですか?こんなことしてたとか引き寄せる術はありますか?

    返信
    • 時間帯は誰も引いてなさそうな深夜とか早朝が良いって聞きますな?
      ちなみに自分は直感で出ると思ったらだいたい出るから、そんな予感がしたら思い切って引いてみるといいかも
      個人の意見なのであしからず…

      返信
  7. 単発10連だけどスレ木主と同じ3枚が出てて運命を感じる

    返信
  8. 40連でSSR7枚当てた
    最近ガチャ運悪かったから本当にびっくりした
    多分今後、最低でも半年はSSR出ない気がする…運使い切った…

    返信
  9. 2枚抜きすらもしたことないで…ガチャ運分けて…

    返信
  10. 天井除外して3枚抜きまでは経験あるけど、全ガチャ平均したらSSR率ほぼ1.5%で結局普通のガチャ運でしかなかった
    数千回引いて3%上回れるくらいのガチャ運欲しい(強欲)

    返信
  11. スケモンの時SMケイトと寮服ケイトが一緒に来た
    ちなみに天井はすり抜けてヴィル様ゲットならず

    返信
  12. ウギィィィ!!人生は不公平だぜ……その強運を全部ワイ監にドッカーンとくださいよぉぉぉお!!
    羨ましすぎてどうにかなりそう私を誰か気絶させてクレメンス!!

    返信
    • セリフ欲張り盛りすぎるwww

      返信
    • これほんとすき

      返信
    • ついに氏まで入ってきたか…

      返信
    • そのセリフ使わせてください

      返信
      • 木主です
        ここの監督生さんの集合体なのでご自由にどうぞ!汝は我!

        返信
    • ツノ太郎が追加されて完全体になる日が楽しみ

      返信
  13. 復刻を貰おうとしてガチャしてます。
    100連までにSSRが2枚しかこなかったので(うち1枚は天井分)羨まし過ぎる…(T_T)
    その強運をわけて下さい(T_T)

    返信
  14. すっご…..
    3枚抜きなんてあるんだ….
    2枚抜きは見たことあるけど….

    返信
  15. 伝説を超えて幻だ

    返信
    • 6章でイデア氏が言ってたSSR級の問題児が来る確率と一緒だ!

      返信
  16. わたしも伝説来ました

    返信
  17. ガチャ動画で5枚抜きあったのみたことある
    2枚抜きすらそうそうないよね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。